あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新コース実装

新コースAbbot Mineでもコブラで狙っていきます。

2013_08_03_02.jpg


2013_08_03_03.jpg



このコース、いかにもコブラで狙ってください!って感じのコースなんですけど、
残念・・・飛距離が足りません。
2013_08_03_01.jpg
  1. 2013/08/03(土) 20:59:03|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

ひさしぶりのcobra

BM10H奥ピンです。
久しぶりにHIOしました。



なんだか毎回0.5%ずれてる気がしてちょっと強めに打ったら入った!という感じです。
奥ピンは比較的グリーン傾斜が小さいので、ちょっと弱くても入るときが・・・いえ、あんまりないです。
PWやBLはなんだかんだでグリーン傾斜が小さいところが多いので何とかなりますが、BMはSP調整をしっかりしないとやっぱりだめっぽいです。

資格試験も終わったし、夏休みだし、パンヤ、ちょっとずつ再開しますか!
  1. 2013/07/28(日) 22:15:25|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

DI18H

6Iトマでアルバとれました。

2013_07_22.jpg

地面傾斜は適当で。
2打目が強風向かい風だと飛距離的にかなりきびしいです。

  1. 2013/07/22(月) 20:01:00|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ53

ひさしぶりにパンヤやってみました。
BMは・・・もういいや。

時間を見つけてランダムシャッフルでコブラを入れてみせるっ!


[今日のパンヤ53]の続きを読む
  1. 2012/12/24(月) 18:47:25|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ52

1人モードでコブラ練習。
微風だとはいるのですが、6mを超えるとガクっと入る確率が下がります。

スピン値による飛距離はほとんど変化がないようです。
といってもかけすぎても戻りすぎてしまうので、アズテックの真ん中あたり(スピン16前後?)でうつと
失敗してもピンのそばに寄りそうです。


[今日のパンヤ52]の続きを読む
  1. 2012/08/15(水) 10:32:39|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

