あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2キャラ目転職

転職しました。



やり方がわかるとすんなりいくものですね、何事も。

あしたから中間テストがはじまります。また採点とノートチェックをがんばらなくては!


  1. 2010/05/16(日) 22:42:11|
  2. その他
  3. | コメント:0

エルソード

ぽりぬちゃんに誘われて、エルソードというゲームを始めてみました。
ハンゲームアカウントもあるし、無料だし。

ふと気づいたら、誘った人よりやりこんでいるという・・・。



zボタンとxボタンをとりあえず連打して、敵をボコボコ殴るゲームです。
必殺技が派手でかっこいい!

以前友達と遊んだ、EasyGameStationのDuoPrincessというゲームにそっくりでした。
2週間くらい前に正式サービスが始まったばっかりなので、今からはじめても遅くはないはず。

気晴らしにあなたもどうですか?


  1. 2010/05/05(水) 21:49:27|
  2. その他
  3. | コメント:0

バトンの予感

予感的中しました。
まめちゃんあらたんあいにゃー→わたし
と来たみたいです。

5日以上書かなくて罰ゲーム(たぬきさんの刑)でもよかったのですが、渡された以上書かなくてはっ。


[バトンの予感]の続きを読む
  1. 2009/02/21(土) 14:26:14|
  2. その他
  3. | コメント:0

リンク追加しました。

ぽりぬちゃんの絵Blogのぽりまにです。
がんばって毎日(?)更新するみたいなので、見てくれると「うへへ」って言って喜ぶかも。
  1. 2008/12/19(金) 02:56:06|
  2. その他
  3. | コメント:0

RO恋愛バトン

愛にゃーからだいぶまえから回ってきたので、さっそくやってみます。(今日気づきました。ごめんなさい!)

格闘バトンじゃなくてよかったー と安心してるのはナイショ。



[RO恋愛バトン]の続きを読む
  1. 2007/08/26(日) 07:21:20|
  2. その他
  3. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

