あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

粉集め

今日はひさしぶりに、時計B4に狩りにいきました。

あたらなければなんということはないです!


結構滞在できるかなー?って思ったら飽きちゃってダメでした。・゚・(ノД`)・゚・。
JK倒せるんだけどやっぱり邪魔でした。
cもでるはずもなく杖はでたけど…、レア運使い果たしちゃったのかなぁ…(;´Д`)

  1. 2005/10/31(月) 23:59:59|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グロリア大好き><

休みの日になるとはやく起きちゃうあすみです、こんばんは。
朝、暇そうにしてたたまり場のLv98のプリさんと遊んできました。

行き先は無難に監獄…
グロいいね!


Lv98なので死なせないようにがんばりました!
SBとか怖いですょ。(HPあんまり減ってなかったみたいだけど
あたしもBSが98なので気持ちがよくわかります…。
1時間くらい狩って、おなかすいたなーってことで帰還しました。
死なせないでよかった…(ホッ





ちょっと気分転換に…
ぱにゃぁぁ

こんなのはじめてみました。無料なのがステキなゲームです。
がもどってきたらまた一緒にやろうと思います♪
(もちろんROメインですけどっ)



  1. 2005/10/30(日) 23:43:53|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギルメンのプリさんのかわい?絵のコーナー♪

本人がはずかしがってみんなにみせないみたいなので…(まったくかわいいんだからっ

チョットここにのせちゃいますよ♪

同盟のプリさん♪
同盟の騎士さん?
プリさんとペット
プリさんとペット(色つき)
ギルメンの某夫婦
そんな2人をみてびっくりのプリさん(・∀・)
プリさんとポチ
プリさんとポチ(色つき


These pictures are drawn by Pauline!!
  1. 2005/10/29(土) 17:19:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アインいってきました。

今日はひさしぶりにギルメンのアサクロさんと一緒に遊んできました。
行き先はアインブログ!観光デス。

ジュノーのカプラさんの近くにいるNPCに話しかけて飛行船に乗り込んだあたしたち。
目が悪くなりそぅ…

こんな飛行船です…。テクスチャ下げたわけじゃないのにこんなになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

アインブログちょっと探検して、さっそくダンジョンに!
一番の強敵のクマさんも、
アサシンならよゆうさっ

このとおりサクサクと♪
ATKも思ったより高くないけど、ディスペルがいたいなーなんて思いました。
まったり狩場でちょっと暇でした。鋼鉄がいっぱい落ちたので、鋼鉄集めにはもってこいなんじゃない!?

鋼鉄の値段さがればいいなー><b

  1. 2005/10/28(金) 23:10:55|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲフェニアいってきました。

昨日の夜、噂のゲフェニアDにいってきました。
前イベントで開放されたときに行くのを忘れちゃったので、実は今回初めていったのですよ(*´∀`)

ゲフェン噴水前でまったりしながらゲートが開くのをまってると…意外とすぐにいけました。
ゲフェニアは4つのMAPに分かれてて、ゲートから入るとその4つのMAPのどこかにランダムに飛ばされるみたい。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもゲフェニアDでは、テレポ使用不可能なので合流するのも一苦労!

で、合流しようと歩いてると、
もうタコ殴り!

タコ殴りされて寝てみたりしました。

無事(?)合流した後、
みんながんばってます!

なんとか狩ろうとしたけど、
深淵2匹&バイオリー5匹etc

やっぱりキツいよね?。

フェイクエンジェルが聖属性なのがいやらしい!
影矢DSとか、アサダガ・デスナイフなど、闇属性攻撃を使える職がいると楽になるのかな?なんて思いました(・∀・)




☆おまけ☆
自分で出したひさしぶりのcは…
トンボさんありがとー

これでした!
アーチャーセットのうちの1枚だし、そろえてみよっかな♪
  1. 2005/10/27(木) 23:59:59|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vs強い剣士さま

今日の朝に、ギルメンのいつものクルセさんがソロでDOPと戦ってると聞いたので、思わず参戦してきました!

お…?もしかしていい感じじゃ!?


も、も、もしかして倒せちゃう!?





ああっ!HFはやめてぇぇぇ(;´Д`)



……そんなはずもなく。・゚・(ノД`)・゚・。


そのあと他のギルメンも駆けつけ、ライバルがきたけどなんとかクルセさんがMVP!!!!
おめでと???><b(ちなみにドロップはなしでした。)



今度はお昼にひまそーにしてたお絵かきプリさんと騎士団に。

TUしてくる♂プリさん、エル拾わないでね?


ハンターひさしぶりだったから1回死なせちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンナサイです…。
やっぱり弓鷹ハンターとしてはグロリアあるととってもうれしいです♪
またポチがいないときにでも遊びにいこーね(・∀・)



☆おまけ☆
ミサイル発射なのです♪

JKがドロップするようになりました…。高速詠唱なのですよ??(*´∀`)

  1. 2005/10/26(水) 20:27:51|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた…

純金だといいなー


でました!
やっとスキルポイント3(鉄製造1→鋼鉄製造1→鉱石発見1)に見合った効果がっ><
とってよかった……のかなっ♪
  1. 2005/10/25(火) 23:59:59|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぅ??かわいいよぅぅぅv

ギルメンのとってもかわいいプリさんが、

あたしあたしのペットを描いてくれました????♪

ホントにどうもありがとっ(*ノノ)
かわいくてとっても気に入ってますよ(*´∀`)




ギルメンのMEプリさんGXクルセさんのオーラカップルが、一緒にポタにのってどこかに消えたと思ったら……

オーラ夫婦ですよ


結婚してる!?
でもみんなにはもう結婚してると思われてたらしく……

まさか結婚するとは!あたしはびっくりでしたよっっ(゚口゚;)
結婚おめでと???>< お互い転生してもラブラブでいてくださいねっ♪

  1. 2005/10/24(月) 21:18:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vsGA

今日のGvはとても熱いGvでした><
まずは我らがRSLT同盟は、C2防衛からスタートっ!

[vsGA]の続きを読む
  1. 2005/10/23(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

95歳になりました。

今日の早朝、LKさんと騎士団にいきました。
前回の反省を生かして、LKさんがいろいろ勉強してきてくれたみたいです!
あたしももっとがんばらなきゃね(*ノノ)

おかげで狩りがサクサクと進みました♪
あたしが張り切りすぎちゃって2回死んじゃったのはナイショ
あたしの思ったとおりにLKさんも動いてくれて……とっても楽しい狩りでした><

そんなこんなで、

ついに95!!


Lvもあがっていい感じに!
ステはもちろんDEXにポチポチっと…素INT99DEX91になりました(*ノノ)

めざせDEXカンスト最速結婚スキル詠唱っっ(*´∀`)
あなた…早く帰ってきてねv
  1. 2005/10/22(土) 23:59:59|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クルセさん発行式っ♪

一緒によく遊んでるギルメンのGXクルセさんが、

ぱらぱぱっぱぱ??


ついにLvUP!!!!

もちろん…、

まっ、まぶしぃぃぃっ!


Lv99ですよ♪
おめでと???><b


クルセさんはフェイヨンの(緑色で目に優しいから)日本チックなところが好きみたいで、オーラ式はフェイでやることになりました。

オーラ記念に恒例の(クルセさんが自腹で買ったw)枝折りっ♪
GXももぅ転生しちゃったら当分みられなくなるのね…


そして枝Mobのドロップと一緒に捨てられるクルセさんの旦那さま(ぁ
オーラ夫婦いいな? ジュルリ(*ノノ)


ソロでもがんばってオーラだしたクルセさんには一等賞(?)の黄金をプレゼントしました(ぁ
転生してもGXにするみたいで…またがんばってくださいねー。

別キャラのLv追いついたらまた遊びにいこーね!

  1. 2005/10/21(金) 23:59:59|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

騎士団2Fおぼえがき

☆MEプリからみた騎士団2F攻略☆

騎士団2Fには、LKさんと、騎士さんと一緒によく行ってます。まずはその2人のステなどをご紹介っ♪


騎士さん(支援込み):
STR76+24 AGI99+14 VIT1+10 INT20+10 DEX44+16 Luk1+4
使用武器:+6DTiAトライデント

LKさん(支援込み):STR90+28 AGI1+19 VIT70+6 INT29+11 DEX37+18 Luk1+3
使用武器:+10QTiパイク


LKさんのほうは一般的に騎士団向きのステだとおもいます。一方騎士さんのほうは…いけるほうが不思議なくらいです(ぁ

[騎士団2Fおぼえがき]の続きを読む
  1. 2005/10/20(木) 20:27:43|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「次いくときは名刺くださいねっ><」→でたよぉぉぉぉぉっ

今日はお休みだったので、お昼に同盟のプリさんと騎士団にいってきました。

ひさしぶりにハンターを起動っ(*´∀`)

グロもらうと鷹さんがごきげんにっっ


騎士団にはいつも支援プリでいってるけど、初めて支援される側になりました(・∀・)
支援プリとして殲滅役にやってもらいたいことを…したつもりですけど、できたのかイマイチよくわかりません(*´ο`*)=3

でも鷹がいっぱい飛ぶとやっぱり楽しいですね><b
また遊びにつれていってくださいね??。



夜にはまたまた騎士さんと(ry
昨日の日記で、

そろそろcくださいーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

cは1枚もでてません!!どういうことですか!?

次いくときは名刺くださいねっ><


なんて書いたら……!!




深淵様が

えっ!?ええっ!??



あたしたちの願いを


あああああああああーーーーーっ!!!!!!!!


叶えてくれました?????っ(ノ´▽`)ノ



おまけにカリッツ先生から、
ほねのかぶと1個 獲得


こんなものまでっ!!!!


レア運使い果たしてあした死んじゃいそうなあすみです……


  1. 2005/10/19(水) 23:59:59|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

0.03%のプレゼント

今日も騎士さんと騎士団通いのあすみです、こんばんは。
お互い慣れてきたこともあって、vs深淵さまはだいぶいい感じに戦えるようになりましたょ。

Sancさいこー


vs深淵さまもだいぶ慣れてきました


騎士さん「深淵相手に青ジェムつかうのもったいないよー」

なんていってるけど…、騎士さんが白P連打するよりは安くすむ楽かなーなんて思ってます。
というわけで深淵みつけたらサンク(余裕があったらME)を撃ってます。

「カリッツがはがれてピアースしやすい」と好評です♪



横TUしてくる♂プリさんたちと戦いながら狩ってると、

カリッツさまから…
え…?


剣が

うわぁぁぁーーん


でましたorz

うれしいことはうれしいんだけど、カリッツのs3サーベルのドロップ率は0.03%なのです!

騎士団ペア始めてから、レイドリックからはs22HS(0.03%)が2本、
レイドアチャからsメイル(0.03%)が1個とsアーバ(0.04%)1個、
ジョーカーからは鎌イタチ(0.02%)1個、
カリッツからはミラーシールド(0.03%)1個と、そして今回のs3サーベル(0.03%)1本だしてるあたしたちですが……

そろそろcくださいーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

cは1枚もでてません!!どういうことですか!?


さすがのレア運のなさに寒すぎてあたしも、

カチーン


凍っちゃいますよ!?

次いくときは名刺くださいねっ><





あっ!そういえばーー。
今日はあたしの大切な友達の誕生日でした。おめでとー。
(って今日でいいんだよね?)

これで大人の仲間入りだね!また一緒にあそぼーじぇ><b

  1. 2005/10/18(火) 23:59:59|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そろそろ寒くなってきましたね

そろそろ寒くなってきましたね。ということで衝動的に…

これから寒くなるし…ね


耳あて???ふかふかで気持ちよさそうなの(*ノノ)


夕方にはまたまた騎士さんと騎士団に。

深淵さまとME


だいぶなれてきましたよー。深淵さまで死ぬことはほぼなくなりました…。
騎士さんが白P連打してるからかもだけど^^

深淵cくださいください!!!!そしたら血斧聖斧買います><

  1. 2005/10/17(月) 23:59:59|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16GvG

今日はひさしぶりのGvでしたね。まずはベースの様子っ

ベースにて?


今日のGvはB1攻め→転進→C2攻め→外征でL2確保な流れでした!

はい、おしまいっ! …じゃつまらないからSSとか載せてみます(=^▽^=)



まずはB1第3MAPに集合っ!

突入直後


あたしはVIT1なので突入する人たちにキリエキリエっ(*´∀`)
…キリエは6ですが!! 10じゃなくてゴメンなさいです。・゚・(ノД`)・゚・。


30分くらいたってERに全軍突入の指示が!

B1ERその1


チキンなのでハイドしてます…。
そしてTestaでブレイクなのです♪

ついにB獲得!?


さっそく防衛にうつりました。

まぶしくてみえません…


敵がEMCつかっていっせいに攻めてきます(・∀・)

いっぱいいますね


だんだん防衛がくずされていって、あたしは阿修羅(?)で強制帰還…。

あしゅら、はおー、けん



エンペを割られた後すぐに3MAPに集合!
これ…人おおすぎだよね


あたしは突入しないで封鎖の支援をしてました。
たまにMEもうったりしてましたよ


どうしても防衛がくずせないので、やむを得ずC2に転進との指示が…。
最後にどうせもどるならーってことでERに突入!
EMCがやっかいみたいです





C2にいくと、無事LPが2枚張れたみたいなので、ERに突入っ><

LPまぶしいですね



敵勢力を排除し、確保防衛ですっ≧ヮ≦

MEも防衛で重要なんだよね?

そしてGv終了5分前にTestaでエンペブレイクして無事C2を獲得です。

外征のほうは☆sugar kiss☆がL2をとったみたいで♪
2砦獲得です。ワーイ


最後に記念撮影!
ぶいっv


あいかわらずSSとるのヘタですけど…。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさんおつかれさまでした??。
ひさしぶりにサンクが不発してでないことがΣ(゚Д゚; !!
オブジェクト制限復活したのかな? Gv中ヒールとか対象指定系スキルはどうしてもつかいにくいので、サンクがつかえなくなると…ショボーン(`・ω・´)なのです。
来週はサンクでるといいなーー。

  1. 2005/10/16(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試し斬り

だいぶおそくなったけど、この間かったヤツを使ってみました。

クリアサ(偽)


かっこいいです>< ゴーレムのスタン攻撃もらって3回位死にそうになったのは秘密デス



その後、夕方にうさしんさんを誘って監獄に。ひさしぶりのデートです(*´∀`)

あっ…


実はこんなにいました。

(;´Д`)


はりきりすぎてこんなにいるところに突っ込んじゃいました。お互い94歳と…デスペナがきつくなるお年頃なのに、ゴメンなさい。
これに懲りずにまたお付き合いくださいね。




あ、そうそう。Lv98までBSやってて初めて、
やっとまともなのが><b


黄金がでましたよーー!
鉱石発見の発動率が1/500(?)と低いのに、いつも属性原石やエル原やオリ原やそんなのばっかりでてたけど、やっと価値のあるものが!



あすみは鉱石発見をとってるBSさんを応援してます…。属性原石がでても泣かない!。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/10/15(土) 23:59:59|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

騎士団2F そのに

今日も騎士団2Fにいつもの騎士さんと。

深淵さまに手間取るのはいつものこと…。
1.余裕があるときはMEで取り巻きカリッツを焼いて、Flee確保した後ピアース連打><
2.余裕ないときは深淵ごとサンク→カリッツノックバックしてFlee確保&ピアース打ちやすいように♪
3.騎士さんが深淵のタゲもらう→深淵にHL→深淵のタゲだけがあたしに→騎士さんプロボでタゲうばう→ピアース連打!

深淵戦はいっぱいいっぱいなのでSSないのが残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
今回試していい感じだったのは3の方法でした。
ただFleeがかこまれて減っちゃうのでBdSがとってもこわいのですょ。

一回騎士さんを死なせちゃいました…。ゴメンなさい。
イミューンつけわすれてて木琴のままBdSもらったせいみたいです…


そろそろ帰ろうかなーってときに

お互いAGI騎士&MEプリですね。


まぶしい2人組発見!
騎士団はスリルがあってホントに楽しいです…。BSもやらなきゃネ(汗
  1. 2005/10/14(金) 23:59:59|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたプリ??

ということで早朝に暇そーにしてたクルセさんとまたニブルに。

そして無事…

これ以上あげちゃうと…大変そうです


94歳になりました!いえーい≧ヮ≦b
もちろんDEXにポチポチっと… ステがINTとDEX以外初期値なのがステキです(*´∀`)

そういえば3キャラともVIT1だねー…なんていまさら気づきました(;´Д`)
前世のダンサーはVIT100だったのにね(`・ω・´)

  1. 2005/10/13(木) 18:22:14|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プリな1日っ

今日はめずらしく早く目が覚めたので、ギルメンのGXクルセさんとニブルにいってきました。

朝から元気ですっ!!


来週の土曜日にはオーラになる予定みたいデス…><b

あたしもがんばらないと…ね。



でも今日はなんだかプリをやりたい気分だったので、またいつもの騎士さん騎士団2Fにいってきました(*ノノ)

ひさしぶりにいったので…

BdS確殺(;´Д`)


血騎士さまがさみしがってたみたいです( ̄▽ ̄;


でも、

sミラーシールドでした


深淵さまから盾のプレゼントと、
ドロップテーブル調べてみたらカリッツさまからだったからみたいです(;´Д`)
鎌イタチ…


JKさまからカタールのプレゼントがΣ(゚Д゚; !!
(盾はホルグレンに折ってもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。)


どうせなら名刺がほしかったのですよっ!!!!ヽ(`Д´)ノ
毎回これだけくれるなら騎士団通います! レアおねがいしますね♪






レイドさまにもてもての騎士さん


騎士さんはモテモテなので、レイドもいっぱいついてきちゃいますょ(*ノノ)
  1. 2005/10/12(水) 21:07:35|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隊長っ!発見しましたです(。・ω・)ゞ

今日、亀にいって、うさぎさんトンボさんと遊んでいたら…

ネタレーサーでもまたやってみようかなっ?


こんなのでました><
オーラになったらギルドつくってレースでもやってみよっかなー(*´∀`)
  1. 2005/10/11(火) 19:14:46|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お城2階

お昼寝したあと、GXクルセさんに狩りに誘われたのでいくことに♪
ニブルは混んでそうだから却下!
ということで古城2Fにいってきましたょ。

グランドクロスっ!!


レイド禿がGX1発で沈むのでサクサク狩れました。
古城2Fは湧きが激しすぎます!…クルセさんを1回死なせちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
Lv98なのにごめんね????。・゚・(ノД`)・゚・。

でもとっても楽しかったので(光った後にでも…)またいこうね><



夜にたまり場にいくと、今度はADに誘われました。
LKさんとHiWizさんでいってきましたよー。

でもあたしはVIT1なので……

SB確殺その1


SB確殺その2


2回も押し倒されちゃいました寝ちゃいました。
でも他の2人は無事だったので、よかったのかな?


…でもVIT振るつもりはありませんよ?(ぁ

  1. 2005/10/10(月) 21:51:29|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ…

そろそろ15kHitですね♪

これからもできるだけ日記更新したいと思うので、見ててあげてくださいねm(_ _)m

  1. 2005/10/10(月) 17:36:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/9Gv 。・゚・(ノД`)・゚・。

今日のGvはB1に攻める予定でした!!!!

まずはベースでの1コマ。

ヒドラと遊んでますv


20:00になったので、さっそくB1にごぉぉ??っ><b
何度か鯖キャンされながらもER前に到着。

封鎖っぽいの

突入する人たちに支援支援っ(*´∀`)
でも突入した人たちがどんどん鯖キャンになってることがIRCで伝わってきます(汗

再度突入メンバーが集まるまでER前で待機しますが、ログインサーバーが瀕死なため5人程度しか集まりません…。

どうしようもないと判断したため、C2に転進することに。 どうせならERの様子をみておこう! ってことで、

うわぁお♪


こんな感じでした><
突入した人のはなしだと、回復もちゃんとでて、今までにないほど軽かったそうです。

で、死に戻ると……

まぁ…予想はしてました


あーーー……

すぐに復帰しないと!!
Passをいれてログインしようとしたら、

のおおおおおおおおおおおおおー


あー……もういいや(ぁ
とりあえず今日のGvおつかれさまでした!






☆おまけ☆

ログインゲーム♪


みんなもコレで遊ぶっ!?
  1. 2005/10/09(日) 23:58:29|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lv98記念(遅

BSのLvが98になったときに、何か買おう!とず??っと思ってて、
今日露店を見てたらとってもイイものを発見したので自分にプレゼントしました≧ヮ≦


神器降臨!?


あーーーー買っちゃったよぉぉぉぉぉぉ( ̄▽ ̄;
ええ、衝動買いです。・゚・(ノД`)・゚・。
買った後に特化武器より強いかどうか計算……リビオオウルデュークパーメットタートル(狩りそうな敵)は特化武器のほうが強いことが発覚!
…でもいいんだ!これずっとほしかったから…。


あすみは両手斧BSを応援してます><
  1. 2005/10/08(土) 19:23:26|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/4経過

あと75時間……


まだまだ先は遠い…。・゚・(ノД`)・゚・。







たまり場のVIT騎士さんに勝負を挑まれたのでPvにいってきました。

身も心もボロボロにされました…


VIT1で対人は無理でしたヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/10/07(金) 23:53:37|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スローターほし?です(*ノノ)

プロでうろうろしてたら、こんな露店を発見!

亀でつかえるのかな?微妙らしいけど。・゚・(ノД`)・゚・。


スローターですっ≧ヮ≦
斧コレクターのあたしにとって、とってもほしい斧の1つなのですよ?。
聖斧・血斧・ハロウド斧……っとまだまだぜんぜん揃ってないけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


BSは亀で狩りをする予定だったけど、ここにも邪魔者が現れたので仕方なく吉野家に…
うさぎさんにだけ横からDSするのやめてください…

MPしてるのは内緒デス


あいかわらずお給料はでません…。そろそろ労働基準法にひっかかるんじゃないの!?って感じ。・゚・(ノД`)・゚・。

お給料出るまでココにいよっかな?…なんて思ってたりもします。


  1. 2005/10/06(木) 22:22:33|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

廃屋2人旅

今日は同盟のBSさんと廃屋にいってきました?。

廃なおにーちゃんとBSさんとあたし(ぁ


BSさんはSTR120バランスな感じのステみたいで、バトルアックスつかってました。
STR120と超兄貴帽がかっこよかったです!楽しかったのでまた誘ってくださいね?(*´∀`)





夜にたまり場でアサクロをもらうと?…

ASPD190!!!!


はやっ(゚口゚;)
枝折って殴ってみたけどはやすぎてびっくり!!
BSじゃどんなにがんばってもASPD190はいかないので…ちょっとさみしかったりします。・゚・(ノД`)・゚・。


  1. 2005/10/05(水) 21:44:19|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまり場発光ブームっ!

今日の夕方、ギルメンのオーラプリさんが、

「タオグンガいるから倒さないー?」

と誘われたので、いってきました(・∀・)

まぶしい(´ー`)


ヒールのちバックサンクときどきマニピ な感じで。
無事(オーラプリさんが)MVPとれました?。MVPは青P。・゚・(ノД`)・゚・。 でも楽しかったからまた誘ってくださいね><


夜にたまり場にいくとちょうど…

え…!?


こんな場面に遭遇!

オーラおめでと??(*´∀`)


オーラプリがまた1人誕生しましたっ!
オーラを楽しむまもなく転生しちゃったみたいですけどね…(=^▽^=)



たまり場でぼーーーーっとしてると、
くるくるくる?


くるくる回ってる人たちが! こういうの大好きです。和んじゃいました(*´∀`)

  1. 2005/10/04(火) 23:59:59|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2砦確保です!

今日のGvはskさんが単独でレースをするということで、RFさんTestaさんSyMでやることに。

まずは予定通りC2防衛からスタート。
少し攻めがくるものの、やはり暇でした。

20:20頃に転進を決定。転進先はB5でした。
1MAP終点に集合していっせいに突入!ご????っ!≧ヮ≦

うっはは??


遊撃が邪魔でうまくまとまって突入することができません。ロキの張りなおしは頻繁にあったみたいですが…
敵の復帰を抑えることができず…全然崩せません。

やむを得ず転進。・゚・(ノД`)・゚・。

転進先はおなじみC2(・∀・)

排除も簡単に終わって、確保防衛に移りました。
確保なのです


そして21:20頃マニアBWさんが来襲!ER前に40?50人いるという情報が。

抜けられちゃいそうです


それでもなんとか罠や阿修羅で撃退っ。しばらくすると転進していきましたとさ。

今週の外征はSyMで行いました。外征先はV3でした。
しかしここで今回はレースをしていたskさんと攻めがかぶってしまい、

やっぱりブレイク力あるね?。


武器脱がされて(*ノノ) それでも素手でエンペ殴ってるあたりが涙を誘います(ぁ
(あとから言われて気づいたけど、あたしのとなりにおねぇちゃんが!)

急いでV3にもどると、skさんは防衛してない様子。すぐに確保に移ります。
これでもレーサーくらいは防げるの…かな?


Gv終了5分前にエンペを割って、
ダムド斧大活躍…してません


終了間際の攻防にちょっとヒヤヒヤしながら、

なかなか落ちてくれませんでした。


無事2砦獲得です。skさんのもいれると3砦なのね!?最後はラグ防衛だったようですが(ぇ


C2のERで記念撮影?。
おつかれさまでした??


連合のみなさんおつかれさまでしたー。
今日のGvは神器クエストのあとだったので、お疲れだった人もおおかったと思います(あたしもですけど…)。本当にお疲れ様でした?。






☆今日の1コマ☆

なつかしいギルドが…(・∀・)


この人たちも元気にやっているみたいで…よかったよかった><b

  1. 2005/10/03(月) 00:55:26|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

