あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おさんぽ。

ウチのポチが暇そうにしてたので、おさんぽに連れて行きました。
わんわん

やんちゃな犬で、ホントに困りものです。

飼い主さん、ちゃんとしつけてくださいね!




脱衣の優先度:武器≧鎧>盾
だそうです。抜けてきた騎士系の武器をとるとBdSができなくなってWiz陣に影響がなくなるとか。

ふむ?、確かにそうかも。
次からは武器脱がせてみるとしますか!
(でも盾コートはなかなかしてこないと思うので盲点だとは思いますがっ)
  1. 2006/02/28(火) 05:07:11|
  2. RO日記

2/26Gv

今日のGvは、C2スタダ→B1→B1確保 な流れでした。

あたしのお姉ちゃんが詳しく書きすぎてるので…、もうしらないっ!
Gvについて書くとき、いつもお姉ちゃんを参考にしてるのはナイショですよ。



[2/26Gv]の続きを読む
  1. 2006/02/27(月) 02:34:56|
  2. GvG

狩りおなかいっぱい

今日はぜいたくにプリ3人でADにいってきました。
役割分担もばっちり!

DEXプリさんのサフラのタイミングがうまい!と思ったら、やっぱりME持ちでした><
ME2枚目詠唱するタイミングとかはやっぱりMEやったことないとわからないもんねっ。


なかなかプリあがりにくいです。うーん…やっぱり狩り時間短いからだと思いますね。
ME使えるのもあと少し(転生したら支援HiPriの予定)なので、ゆっくりやっていこうっ。


[狩りおなかいっぱい]の続きを読む
  1. 2006/02/26(日) 04:09:04|
  2. RO日記

ROバトン

バトンがお姉ちゃんから回ってきたのをすっかり忘れてたあすみです、こんにちは。

ということで質問に答えますっ。


[ROバトン]の続きを読む
  1. 2006/02/25(土) 14:22:16|
  2. その他

もどってきました。

実家から戻ってきたあすみです、こんばんは。

3日くらいROを全然やってなかったのでリハビリも兼ねて、まずはわんちゃんのお嫁さんとADにー。

Pri×Pri


最初は連携がうまくいかなかったけど、後半は慣れてきてイイ感じに?。
うまくなってきてるのがわかるので楽しいですよね。




深夜は久しぶりに相方LKと騎士団に。
…えぇ。言うことなんてありませんよ。もう何も言わなくてもお互いに通じ合ってます!
そして狩りの最後の楽しみはこれです(*´∀`)
バーサク!!

両手剣をもってきてもらって1分間バーサク狩りです。
バーサク使った直後に、なんと運悪く聖JKに…。
ちょっとびっくりしました^^;

ASPDもだいぶはやいです。転生前の相方は両手AGI騎士だったので、少しはあの頃を思い出せたのかな?
やっぱりASPDはやいとかっこよくていいですね。

ちょっと惚れ直しました(*ノノ)
  1. 2006/02/24(金) 02:06:48|
  2. RO日記

B3スタダ

明日から数日帰省するあすみです、こんばんは。

今日のGvはずっとB3攻めでしたよ。

いつも通りSSは追記のほうでー



[B3スタダ]の続きを読む
  1. 2006/02/20(月) 00:11:22|
  2. RO日記

あたまいたぃ

…飲みすぎました。頭痛いですよ。
まー、飲まないと緊張していたのでどうしようもなかったんですけどね。
でもやっぱり思ったとおりの人でよかった。これで嫌いになられたらどうしようかと…
楽しかったっていってくれたし、一安心です!


もうあとはこのメンツで飲むしかないっ!今から楽しみです。(まだ計画すらありませんが^^;)
  1. 2006/02/19(日) 03:45:11|
  2. その他

turning point

あたしが仲のいい4人(そのうちの2人は昨日話してたけど)と初めて話しました。
…やっぱりみんなイイ人だ???≧ヮ≦
イメージもいい意味で変わったり!これなら仲良くやっていけそうって思いました!

でもなんかあんまりたいしたこと話せません。…むずかしいですね。

さぁ残るはあと1人。いよいよあした!?楽しみですっ。

  1. 2006/02/18(土) 02:37:24|
  2. RO日記

いろいろいじってみました。

Blogの設定をいろいろいじってみました。

コメントの欄を消して、WebClapを導入してみましたよ。
画像もなんとか貼れてとりあえず作業終了!

…いつの間にか2時間くらい経ってました;
  1. 2006/02/17(金) 17:18:48|
  2. その他

おいこみ。

ということで、今日はダンサーのスパートを手伝ってきました。

まずは崑崙に。DEXを振り続けているのでLADS+DSで桃木もパピヨンも倒せます。
あとは餅の連打で無事、DEXを最終目標まであげたみたいです。

Jobがほしかったので、行き先を強引に室内に変更。
しかしここで事件がっ!!!!

こんな事件にもめげずに、行き先を再び崑崙にして無事に、
Job42です!

最後のJobUP!!

ダンサーに転職できたみたいでとりあえずひと段落?。よかったよかった。


デスペナ回収もおかげですぐ終わったし、感謝感謝♪

  1. 2006/02/17(金) 00:34:08|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

転生!?

「殴りプリもうやらないから消すね。」
90代の殴りプリをサクっと消せるお姉ちゃんはやっぱりすごい!
あたしも96ハンター消したけどね…
ということで、消す前にコソコソっとSSをとっておきました。
殴りプリさよーならー


そしてダンサー志望のアーチャーをつくるのを手伝ってきました。

10分くらいですぐにアーチャーに転職。
転職後は角弓が装備できるLv33までひたすら我慢なのです(ノ-`、)

で、ポリン島でさっそく…、
なんでこういうところで運を…

なんかでてるよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
最近騎士団でcみてません。どうなってるの?まったく…。

そのあとゲフェ→↑にホルン・キャラメル・コーコーを狩りに。
…ってまたココでもよりによってコーコーcが…(;´Д`)

せめてキャラメルcにしてよね!!


無事角弓が装備できたので、たまり場の2人も加わってちょっとだけ崑崙に。
えー、なんかLvあがるのが早すぎなんですけど…。
あっという間に40代に! よし明日は転職だっ≧ヮ≦

  1. 2006/02/16(木) 02:33:33|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けじめ。

今日、やっと自分の気持ちに整理がつきました。
あたしなりのけじめをつけたつもりです。

この結論に達して、実際に行動をおこせるようになるまで、すごく時間がかかりました。
そのせいであたしは多くの人に悲しい思いをさせてしまいました。いっぱい迷惑をかけちゃいました。本当にごめんなさい。


でももう決めました。やっと決断できました。
あたしが悩んでるときに、いろいろと相談に乗ってくれてありがとう。
気持ちに余裕がなくて、ひどいことを言っちゃったこともあるかもしれません。
それでもあたしを最後まではげましてくれて…、優しい声をかけてくれて…、本当に感謝してます。

あたしが出した答えはきっと間違ってない!
そう信じています。

これからもよろしくねっ!相方っ!!


  1. 2006/02/15(水) 03:16:31|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

B1のAD入り口。

B1のADの入り口には、黒板と教壇といすがあります。
すると、こういうことをする人がでてくるわけで…

魔人さまっ


中にはこんな人も。

とむ?


ADで狩ることより、こっちのほうが楽しみだったりします(;´Д`)



☆おまけ☆
あすみ先生です

どんな授業になるんでしょ…?

  1. 2006/02/14(火) 02:37:16|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日のGvG

今日は日曜日ということで、GvGがありました。
今日の簡単な流れはこんな感じでしたー。

L5スタダ→確保するも落とされる→LTでB1確保

SSなどを追記で?。


[本日のGvG]の続きを読む
  1. 2006/02/13(月) 04:10:38|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経験値、計ってみました。

相方のLKと騎士団にいってきました。
昨日で一応完成したっぽいので、記念に経験値を計ってきましたよー。

Before



After


取得経験値:1440663exp/1.5h = 960442exp/h

土曜日の夕方ということもあって、なかなかMobに出会えませんでした。
その割にはいい数字だと思います!今度は平日に計ってみようっ!目指せ1M/h!!



  1. 2006/02/12(日) 00:17:40|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝動買い(弓編)

買ったのはいいけど、ねずみ以外の使い道が…

また弓ですかあたしっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

これでねずみが4確になりました。そのためだけに5M!?
ま、まぁ…いいよね?これで所持金がほぼなくなりました…。

もう弓職やるしかないっ!! 盗作BBやりたいなー(*´∀`)


[衝動買い(弓編)]の続きを読む
  1. 2006/02/11(土) 00:03:47|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローグをやりました。

今日は同盟のSBrアサクロさんと騎士団にいってきました。
盾もってSBrですYO

レイド・JKはLA1確。カリッツはLASBr+SBrで。

魔剣は、
魔剣もいい感じに。

こんな感じに。

深淵戦もタイマンならLASBrであっけなく倒せました。


でもいっぱいわくと…
(゚口゚;)

こうなります。
やっぱりあたしはスタンによわいですね。・゚・(ノД`)・゚・。


[ローグをやりました。]の続きを読む
  1. 2006/02/10(金) 01:19:31|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デスペナ祭り。

今日はテストがほぼ終わった反動もあってゆっくりしてました(*´∀`)


まずは午後にお姉ちゃんとBADに。

ヴぁー(;´Д`)


そして飛び出すグールc。・゚・(ノД`)・゚・。
あいかわらずこの人は…うまいです。ここまで安心してME詠唱できる相手ってそうそういない気がします!


[デスペナ祭り。]の続きを読む
  1. 2006/02/09(木) 00:21:54|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク、追加しました。

気づいてる人もいるとおもうけど、リンク、追加しました。

朱色の煎餅

えぇそうです。復帰したしゅーちゃんの日記です。前から「復帰したら日記かくぞー!」とは言ってたんだけどホントに作っちゃうとは!

これからもひそかにリンクも更新していくからよろしくねっ(*´∀`)


  1. 2006/02/08(水) 19:21:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン No…何個目か忘れました

お姉ちゃんからバトンがまわってきたので書いてみますっ≧ヮ≦

[バトン No…何個目か忘れました]の続きを読む
  1. 2006/02/08(水) 11:55:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖職者概論? 期末試験

「聖職者概論?」期末試験   担当:あすみ

本試験において、わむてるらぶ・ROratorioなどの計算機の使用および情報系サイトの閲覧は一切認めない。

なお成績は、ログイン時間・試験結果を総合的に判断して評価する。

※ 本試験の受験資格を有する者:
1.Lv95以上のAcoliteまたはPriestを所持する者
2.HiAcoliteまたはHiPriestを所持する者






問1. pic1の♂HiPriest(Base96/Job62)のおおまかなステータスおよびスキルを予想せよ。

必要ならば以下の数値を用いよ。
・Job62におけるHiPriestのJob補正:STR+7 AGI+6 VIT+6 INT+10 DEX+9 LUK+2
・Base96におけるステータスポイント:1259
・ヒールレベル基本値の式 = (HealLv * 8 ) + 4
BaseLv INT による回復量の式 = floor((BaseLv + INT) / 8) * (ヒールレベル基本値)
・メディタティオによるヒール回復量 =
 [ ( BaseLv + INT ) / 8) ] * ( ( HealLv * 8 ) + 4 ) * ( 1 + MeditatioLv * 0.02 )










問2. 問1およびpic2pic3から考えられるROの今後の展望およびその対策を、聖職者の観点から述べよ。











解答例を下に記す。
[聖職者概論? 期末試験]の続きを読む
  1. 2006/02/07(火) 16:48:37|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いよいよあした。

昨日のGvで、??で結構進めていい感じだったけど、スクリームでスタンしてかくれてるのバレちゃって阿修羅されたあすみです、こんにちは。

とりあえずVit100にしよう…うん。がんばります。ソロでも負け…な…負けそうですが。

とりあえず本日のテスト終わりました。
手ごたえは…う??ん…God only knows(神のみぞ知る)ってやつですかね;


さて、明日はいよいよ山場です!しかも全然勉強してない科目ばっかりです。やばいやばいっ(またやばいんです)

ということで今日は誘惑ROを断ち切るために友達の家で勉強する予定です。今日こそは!今日こそは……やってみせます。


テストおわったら、個人的に仲のいいみんなで飲みたいなぁ?。
…なーんてちょっと思ってたり。実現はキビシそうですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

某LKさん幹事兼清算役よろしくっ(ぁ
  1. 2006/02/06(月) 15:16:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gvでした。

今日はGvでした。でもあしたテストなので…、簡単に流れだけを。

C2スタダ→SyMブレイク→B1→B4(LC)→B4(IWL)→外征V1

でした。
脱衣、ひさしぶりにやって楽しかった?♪

  1. 2006/02/06(月) 01:06:08|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も出勤。

あいかわらず相方と騎士団通いのあすみです、こんばんは。

[今日も出勤。]の続きを読む
  1. 2006/02/04(土) 04:15:19|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

For test...

テストいやすぎです…。いよいよ明日から本格的に始まりそう。

とりあえず明日のテスト勉強をして…るつもりです。ヤバイヤバイ!


でも今期はあんまり授業とってないし、レポートもすくないから楽って言えば楽なのかも。

今日は早く寝て寝坊しないようにしないとね(汗


あ、
あっとすっこし?♪

そろそろ30kHitです。今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 2006/02/02(木) 21:00:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

衝動買いしちゃった

+7 ダブル タイタン 角弓 [2] 1個獲得。

19Mだったので思い切って購入!

あとでハンターか鳥つくろっかな(*´∀`)


あ…相方にハンターつくらせるって手もあるねっ(ゴホゴホ
  1. 2006/02/02(木) 03:09:36|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

憧れのお方と。

前からずっと憧れて狙っていたのですが、今回やっと、

某両手LKさんです

ペア狩りいってきました。

[憧れのお方と。]の続きを読む
  1. 2006/02/01(水) 04:10:56|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

