あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりのGvG

…といってもあたし、あんまりよく覚えてないのでSSだけペタペタしますっ。

まずはモロクの様子。
ベースにて。


コソコソその1
見つかって阿修羅されましたが(;´Д`)


その2
ロキの切れ目にハイド成功(*ノノ)


初めてもらったアシデモ(*ノノ)
やっぱりつよい!



Gv中に覚えたものその1
ストームガスト!!  やってみたかったぁ


その2
グランドクロス!! ミューがよろこんでました(*ノノ)


あしたとあさっても学校です_| ̄|○  GWいいなー。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/04/30(日) 23:30:52|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

75になりました。

今日も南にふらふらっと。
落ちてたLKさんと一緒にニブルに。
75/42

残り5%だったのであげちゃいました。
これで75/42に。でもまだ先は長いです。
今KEが3です。はやく10にしたいっ(*´∀`)



たまにはソロも。

一人で暇なときはBBしてたり。窓にはいけなくなりました。
  1. 2006/04/29(土) 01:02:03|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

亀デビュー

BBローグをやりはじめてBBのことがちょっとわかりかけてきたあすみです、こんばんは。

BBの仕組みは前から知ってたんですが、
「BB2発目打つときにちょっと下がってMobをまとめないといけない」
など、プリで騎士とペアをするときに動き方が少し分かってきたような。

それでもガーターはつきもの。
ガーターっぽいです…

あたしもOD2Fでよくガーターしてしまいます。
ローグにはバックステップがあるのでなんとかなりますが、騎士はなかなか…。

ココでもみて確認しておくとガーターしないかも?
  1. 2006/04/28(金) 01:05:45|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

臨時。

久しぶりに行ってきました。
Lv80のWizさんが南に落ちていたのでさっそくチャットに入室。

最初はペアで城2Fに。

無理だとは思ってたけど、やっぱり無理でした(;´Д`)
WizさんがDEX先行だったのか、殲滅力が足りませんでした。

…あえなく全滅。


帰還したあと、廃屋に。
ときどきハイオークが残りました

弓単体にはLA+FBなんだけど、このお方はなぜかSS9を(゚口゚;)
スキル振りがよくわかりませんでした!

今度はint高めの人と城にでもいきたいですねー。


  1. 2006/04/27(木) 00:53:17|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

ね、ねむ…

最近ちょっとお疲れ気味?
なんだか寝ても疲れがとれないようです。・゚・(ノД`)・゚・。
研究室もすこしは慣れてきたのですが、まだわからないことがいっぱいあったり…。


ROもやりたいんだけど、プリをやるだけの体力が残ってません、最近。
Lv80にしていろんな人と遊びにいきたいんだけどね?。
  1. 2006/04/26(水) 07:25:50|
  2. その他
  3. | コメント:0

できたー!

ついにできました。
3枚刺しですー

不死1匹倒すと15SP回復しますYO!!

さっそく試し打ちに。
ボウリングバッシュ!!

DEXが低いので、たまに倒しきれなくて残ります。
あと2LvあがったらDEXが繰り上がるので1確になるので、ちょっと楽しみです。

ちなみに永久機関は無理っぽいです。20分くらいでSPが空になっちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/04/25(火) 23:39:14|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

ほしいものができました。

スキル振りなおしたローグについて真面目に考えてみました。
盗作弓BBの狩場についてです(*´∀`)

AGI振ってないのでFleeがありません…。木琴つけて150くらいかな?
もちろん被弾前提なのでスキルが上書きされる狩場はダメ。
これらをふまえて考えると、OD2時計地下4Fしかいけません。

ギルメンに聞いてみたところ、なかなか市場に出回らないカードを手に入れることができたので、
BADででるゴミcなんですが…

クロスボウに3枚刺して、BBする予定です。
…どうやらOD2Fからでれそうにないです(;´Д`)
  1. 2006/04/24(月) 23:05:06|
  2. RO日記
  3. | コメント:1

Happy Anniversary!!

突然ですが、

祝・1周年!!

今日でちょうどあたしが日記を書き始めて1年になりました。
ちなみに一番最初の記事はこちら(*ノノ)

カウンターはというと、20:25時点で39721Hitでした。
ということは…、1ヶ月平均3300Hit→1日平均110Hitってところかな?

こんなに多くの人に見てもらっていたみたいで、ホントにうれしいです。見てくれている人ありがとー!そしてこれからもあすみのろ日記をよろしくお願いしますm(_ _)m


[Happy Anniversary!!]の続きを読む
  1. 2006/04/23(日) 20:25:58|
  2. その他
  3. | コメント:5

vsバースリー

2確です!!

ということで、試し打ちしてきました。
+7DBd角弓・銀矢・DEX80でBB2確でした。

ローグはVit型だからイミュンだよね!と勝手に判断してイミュンでいってみたのですが…。

計算結果だと、
1.イミュン
平均被ダメ(回避込) 62.38ダメージ
2.木琴
平均被ダメ(回避込) 48.63ダメージ
なんと木琴のほうがいいみたいです!!ローグの回避率向上すごすぎですね。

Vit型で弓BBとか…時計地下4FかOD2Fくらいしか行けそうにないんですが…。まあ楽しいからいっか(*´∀`)
  1. 2006/04/22(土) 22:21:06|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

ボウリングバッシュ!!

Vit81Dex72(素)の脱衣ローグが、
勢いで!

BBをとりました!!
AGIのほうがいいのかな?っておもったけど、どうせまとめて倒すんだしいいかな?なんて。

これでソロもできるようになりました(*ノノ)
ちょっと楽しみです。前からBBローグやりたかったので。
  1. 2006/04/21(金) 23:52:54|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

Purpose

何のためにしているのか、分からなくなりました。

何を基準に「上位」といっているのか、そもそも「上位」になった先になにがあるのか。
自分でも分からなくなってきました…。
  1. 2006/04/20(木) 23:12:41|
  2. GvG
  3. | コメント:0

まっく。

昨日お酒飲んできて、帰ってきたらすぐ寝ちゃったあすみです、おはようございます。
こんなに飲んだの久しぶりです(*´∀`)

学校のパソコンがMacなのです。学校でも音楽を聴けるように、昨日音楽ファイルをもって行きました。
向こうのPCに入っているプレイヤーがQuickTimeとiTunesなので、どうせなら自分の家にあるPCにもiTunesいれちゃえー!

で…、こうなりました(・∀・)

それまでWindowsMediaPlayer使ってたんだけど、こっちもなかなかいいかも!!
デザインがかっこいいしね(*´ω`)

iPod!?そんな高級品ありませんが?
  1. 2006/04/19(水) 07:48:10|
  2. その他
  3. | コメント:0

互いの背中をあずけあう仲

相方あたしのイメージは、
どこからでもかかってきなさい!!

こんな感じ。
お互いにお互いのことを信頼しあってお互いの背中を預けあう!
あたしたちに向かうところ敵なし!!!!



…今日も室内で2回死んできましたが。・゚・(ノД`)・゚・。
だめじゃんあたしたち(;´Д`)
  1. 2006/04/18(火) 00:57:32|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

ふぁいるせいり。

音楽ファイルを別のパソコンにもっていきたくて、ぐちゃぐちゃなファイルを整理しました。

別のパソコンはmacなのでWMAが聞けません…
(正確には聞けるんだけど、WindowsMediaPlayerのMac.verはプレイリスト機能がみつかりませんでした。)
なのでWMA→MP3に変換とかしてましたよ。

で、無事なんとか今あるファイルの変換はおわりましたー。
あとは聞きたい音楽を取り込む…んだけど、疲れたので今日はおしまいです^^;
  1. 2006/04/17(月) 22:55:07|
  2. その他
  3. | コメント:0

いただきます

やっぱり週末はコレだよねっ(*ノノ)
よくお世話になってる麦茶ですよ。

最近なんか忙しくて時間があんまりとれません…。
まわりのみんなの話を聞くと…なんかあたしだけ忙しい!?みたいな_| ̄|○

もしかしてはずれ引いちゃった!?
まっ、まあ1年くらいがんばりますよ…たぶん。
  1. 2006/04/16(日) 19:00:11|
  2. その他
  3. | コメント:0

時計3F

今日は久しぶりに相方と狩りに。
ねむくならないようにいっぱい連れてきました

本・ミミックはDAで、アラームはDBdだったのかな…?
アラームにはまだ必中じゃないみたいでmissが目立ちました。
BBもガーターがおおく、餅を多く食べてた印象が。
インデュアとかで、ちょっとずれるとかできないのかなぁ?騎士やったことないからインデュアがどんな感じなのかわからないけどね(;´Д`)


[時計3F]の続きを読む
  1. 2006/04/15(土) 23:13:30|
  2. 考察
  3. | コメント:1

江戸前寿司

今日は暇そうにしてた江戸前の魚さんと狩りにいってきました。
ニブルに狩りにいったんですよ?!

…なんて冗談でSSとってみましたよっ(*ノノ)

あいかわらず集めてBB!!
アスムあるので斬ってる間に先にいっていっぱい敵つれてきたり(*´∀`)
ロリルリの射程2がいやすぎます。BB連打できないじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァン!! あとLDもいやらしい(`・ω・´)
敵を集める工夫が必要みたいですねっ。あとBBガーターも把握しておく必要もあります。敵ATKが高いのでー。

今日も餅連打でBBいい感じでしたYO またいこうね?。
  1. 2006/04/13(木) 23:10:35|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

opposite!!

"I don't like productive action in the game.
Anyway, I want to fight. "

I understand what you think...
So, I'll stop it for a while.
  1. 2006/04/12(水) 23:35:10|
  2. GvG
  3. | コメント:0

ひさしぶりのカード!!

ひさしぶりにでましたよ!
なんとなく出る気はしてました…

だから騎士団で出してってあれほどいってるのにヽ(`Д´)ノウワァァン!!
  1. 2006/04/11(火) 23:22:25|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

おととい。

おとといのことですが、初めてギルマスのwizと時計4Fにいってきました。
AMP+SGでオウルが1確で、テンポがとってもよかったです。
サフラのタイミングもばっちり

Jobも結構稼げたみたいでいい感じでした。
またお暇ならいこうっ。
  1. 2006/04/10(月) 23:54:22|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

What do you want to do?

What you want to do is not clear!!

[What do you want to do?]の続きを読む
  1. 2006/04/09(日) 21:46:16|
  2. GvG

あしたはおやすみ。

今日は土曜日ということで、午前中で用事はおしまい。
今週はいろいろタイヘンだったので、なんかねむかったです。

帰ってきて、お昼寝して、夜に相方オットーに。
低Lv騎士の狩場どこだったっけなぁ…

ひさしぶりなので、狩りも疲れました(;´Д`)

転生しても騎士系としか組んでないことにふと気づきました。
うん…あしたはWizとも組んでみよう。そうしよう…。

  1. 2006/04/08(土) 23:40:00|
  2. RO日記

suica使ってみました。

今日も某魚さまとニブルに。
ホントは騎士団いきたいところだけど…そこは我慢ということで。
あたしのLvが低いので(;´Д`)
オラブレ・コンセのために転生するんだよね?

久しぶりだったけど、いい感じに支援ができました。

最近プリ以外は全然やる気がしません…。せっかく転生したんだからそれはそれでいいのかもしれないけどね。

  1. 2006/04/07(金) 00:34:44|
  2. RO日記

束縛されてます(*ノノ)

平日の10:00?19:00は学校にいなくてはいけないあすみです、こんばんは。
ちなみに土曜日は9:30?12:00、日曜・祝日は休みです。(たぶん

今日は木曜日ということで、もう1週間のうち半分が過ぎました。はやく日曜日来なさい!


[束縛されてます(*ノノ)]の続きを読む
  1. 2006/04/06(木) 07:58:49|
  2. RO日記

きしだん。

久しぶりに騎士団にいってきました。
某魚の人とその相方さんとのトリオ狩りでした。
ソニックブロー!!

激しいラグとあたしの回線不調で、LKさんを2回死なせてしまいました。
ごめんなさいー。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりペアとは動き方変えないとダメだってことを痛感しました。
トリオもなかなかおもしろそうなので、どんどんやっていきたいなぁ、なんて。
まあ、当面の問題はSP管理なわけですが…高LvメディないとSPすぐなくなります(;´Д`)
  1. 2006/04/05(水) 00:19:27|
  2. RO日記

Busy...

ここ数日、ちょっと忙しいです。
なのでROやってる時間が全然とれないのでショボン。・゚・(ノД`)・゚・。

4/4(Tue)にはつなげるといいなぁ…。
別に放置してるわけじゃないんだからねっ!!
  1. 2006/04/03(月) 00:40:26|
  2. その他

エイプリルフール

といっても特にネタなんかないです。

今月で日記をかきはじめて1年になろうとしています。
こんなBlogですが、みてくださってありがとうございます うぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
「Archives」をぼ?っとみてみると、記事が335あるみたいです。
平均するとほぼ毎日更新してたってことかな?(1日に2つ記事書いたときもあったりしました)
よくここまで続けられたものですね。
これからもあすみのろ日記をよろしくおねがいしますm(_ _)m


私事ですが、いよいよ新学期が始まろうとしてます。実は結構不安だったり。
今年もいい1年になるといいなー(・∀・)


  1. 2006/04/01(土) 13:25:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

