あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近モチベーションダウン気味

久しぶりに古城2Fいってきました。
?部屋もクレイモアで。

KE→アスムさえキチンと通せばWizより安定します。
特に単体アチャの処理が。LADS1確なのは大きいです。


爆破狩りも慣れてきました。

今日もいってきました。斧まだかな?
  1. 2006/06/30(金) 01:33:57|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

狩場変更

STRが80になったのでDEXに振りました。
Hitも140になり、西兄貴も卒業。
ということで、時計地下4Fに。
バースリー必中になりました。

89%積んでいったので/ncでいいので、ねむく…なりました。

やっぱりPri以外の職は…うーん(;´Д`)
やる気も、
韓国告知:6月27日定期点検案内 6月26日 18:40
こんにちは
ラグナロクオンライン運営チームです。

6月27日定期点検内容とサーバー点検時間に対する案内です。

■点検時間

-全サーバー:09:00?12:00 (3時間)

■サクライサーバー

-リヒタルゼンダンジョン3階(lhz_dun03)の'セイレンウインザー'と'エレメスガイル'が
人間型から悪魔型に変更されます。


これを見たら一気にDOWN。もうだめです。

しばらく充電期間かな・・・?
  1. 2006/06/29(木) 01:40:56|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

罠ハンター進化最終形態!!

今日は城2Fじゃなくて、
よくみえないけどオークヒーロー



所要時間約30s

Bossを爆破してきました。
オークヒーローが地属性、取り巻きのハイオークが火属性なのを利用して、
クレイモアトラップ(ハイオークにはmiss)の巻き込み倍化で本体に約20発のクレイモアトラップを打ち込むという成功するのかすらよくわからない作戦でした。

結果は上のSSの通り。取り巻きがいなくならない限り、倍化で30秒かからずにMVPです。
一回だけ鎧破壊→地属性攻撃で死にましたが、それ以外は安定して倒せました。


ついでに他のBossにも会ってみたけど、
わふぅ;w;

ライバルが阿修羅だったり、
爆裂とかむり…

触るだけでもうだめとか、そんなのばっかりでした(;´Д`)
  1. 2006/06/26(月) 07:58:50|
  2. RO日記
  3. | コメント:2

ちょっと復活

某パラと天然プリとお話して、すこしラクになりました。
さすが癒し系デス!

相方ともいろいろ話をしました。もうちょっと、がんばれそうです。
(それでもやっぱりつらいものはつらいですが。)


原因はたぶん、ここ数ヶ月で価値観変わっちゃったせいかと。変わったっていう自覚はないけど。

これからの方針決めていかないとね…。ROは今のところ好きなのでまだやるつもりはありますがっ。
  1. 2006/06/25(日) 01:33:57|
  2. その他
  3. | コメント:0

モノクロ

疲れているせいなのかもしれませんが、最近、以前のような気持ちでROができなくなりました。
前までフルカラーだったROの世界が急にモノクロに見えてきてしまいました。

ログインして何かやろうとしても手につきません。
「1.5倍期間だから狩りをがんばろう」という気になんてもちろんなるわけもなく。
何かにせかされるようにLvをあげている人を横目にみつつ、なぜかイライラしているあたし。
ギルメンなどの日常会話をみることさえつらいって、あたしどうしちゃったんだろ。

…起きたら治ってるといいなぁ。ここ1週間ずっとこんな感じです。
  1. 2006/06/24(土) 00:45:44|
  2. その他
  3. | コメント:0

ぅぁー

最近狩りできてないあすみです、こんばんは。

今日、研究報告をしてきました。
4月から今までやってきた研究内容を教授&他の研究室メンバーに聞いてもらって方針・結果について議論をしてきました。

その準備でここ数日忙しかったり…。せっかくの1.5倍が(;´Д`)

週末はゆっくりできそうなので、ちょっとやりたいです。アサもプリもしたーい!!
最近プリやってないのでちょっとにぶってるかも(>_<)
  1. 2006/06/23(金) 20:03:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おもすぎ…それでもお城へ。

今日はメンテ明けからサーバーがかな?り重かったです。
Gvやってるみたいでした(;´Д`)

それでもちょっとお城にいってみよう、ということでいってきました。
爆破、再び!

こんな爆破するのはあのハンターさんしかいませんよね。

武器はQHdコンポ・DADBdコンポ・TBhクロスの3本だったらしいんですが…
今日は重すぎたので、ハイドも武器持ち替えも、そしてKE→アスムができません。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかく久しぶりに狩りにいったのにショボンな結果でした。

今日はしょうがなかったよね!またいこうー。
  1. 2006/06/20(火) 22:23:22|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

6/18GvG

ひさしぶりのGvGカテゴリです。

できたての74アサでGvG初体験してきました。
LvあがってもVitに振る予定はないので、今と基本的な性能はかわらないかと。


[6/18GvG]の続きを読む
  1. 2006/06/19(月) 02:07:01|
  2. GvG
  3. | コメント:0

あと27%

で75になります。
結局アサ序盤の狩場(裏切り装備できるまで)は、
カビ→(Flee足りるまで)ペアでオットー→ソロでオットー&ピラ地下2F
でした。
ソロだとグリムのタゲが移って困ったりもしました…。
ココモビーチの平和を守るため!

スティはサファイアばっかり(;´Д`)


うーん、意外と序盤の狩場がすくない…。
裏切り装備できるようになると人型も狩れるようになるので、最終狩場候補の西兄貴・時計地下4Fにいけるようになります。

まあそれだけなんですが!
Hitたりるようになったらカタール3種もって亀地上もいいかも。
って…BSでさんざんいったのにね!


  1. 2006/06/18(日) 19:27:23|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

あと3

70代のいいペア狩場がみつからないあすみです、こんばんは。

今日は相方のPriと時計2Fにいってきました。
カビと本はTAJ, クロックは爆炎で殴ってました。

3匹くらいまとまってきたら、
グリムいいよグリム

グリムで撃退。Lvもあがりました。
アサシン、なにがタイヘンかっていうと、裏切りがまだ装備できないことが一番ツライ!!
装備Lv75とか遠すぎですっ。はやく75になって西兄貴と時計地下4Fいきたーい(*´∀`)
  1. 2006/06/17(土) 01:13:59|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

燃費のいいスキル

人が少ない狩場でしかつかえませんが、
たけのこっ

アサにも燃費のいい範囲スキル、あるじゃないですか!
でも範囲は狭いです…。指定した敵を中心に3×3
ペアだとPriを壁にして、Priをシフトクリックしてグリム連打でお手軽な範囲攻撃になります。
壁にするキャラにかなりの耐久度が要求されますが(;´Д`)


AGIとDEXはとりあえずとめて、いまSTRに振ってます!めざせSTR100+Sign×2(・∀・)
  1. 2006/06/16(金) 21:58:00|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

はやすぎました。

ソロでピラ地下2Fいってみたけどなんか微妙…。
属性カタールで西兄貴もいってみたけど、裏切り装備できないとやっぱり微妙で…。
カビキラー

結局ここになりました。
75までかびきらーしてます。



ペアで
本あたりません

室内は早すぎたようです。
オットーだと安定して狩れそうです。
  1. 2006/06/15(木) 01:56:32|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

レア運爆発!!

今日のお昼に某パラから、
「今日から経験値増量だから時間あったら付き合えゴルァ」
こんなメールがきました。


そ、そんなメールに釣られ……


[レア運爆発!!]の続きを読む
  1. 2006/06/14(水) 00:23:25|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

カビキラー

この前買ったTAJでカビでLvあげてます。
時計2Fはクロック・ライドワードがいるので無理。・゚・(ノД`)・゚・。

アルデバラン↑←にカビがいっぱいいるので通ってます。
DEF低いのがGood!!

製造BSとかサクリパラとかDS1確な庭師なハンターなどなど、意外と人気です。

EPも4になって長く持つようになりました。毒付与いいっ(*´∀`)
  1. 2006/06/13(火) 02:12:16|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

転職しました。

シーフ作成から1週間で、
メタリン→おもちゃ→アユタヤでした。

Job50で転職できました。
アサシン転職試験は2回目。転職に必要なアイテムがないので意外と楽です。
ちなみにJob50転職でs3グラもらいました。



安く売ってた、
DEX70くらい振るのでコレでいいのです

こんなジュルを衝動買いしつつ、
TCJは意外と…ダメっぽい

Jobをあげてクロークとグリムをとりました。



Gvは、64アサでソドブレもって参加しました。
なんか赤missがでるとおもったら、ソドブレ精錬してなかったり!
Cとれました。

LとかVとか攻めつつも、最後にはCが取れたみたいです。火曜日から経験値1.5倍期間なので、よかったですね!

…あたしはアサやると思いますがっ。
  1. 2006/06/12(月) 00:35:46|
  2. RO日記
  3. | コメント:2

+7特化カタールの呪い!?

またですか…

はい、また衝動買いしたあすみです、こんばんは。
今度はちゃんと計算したんだからね! どこで使うかって?
亀地上で使うんです(*´∀`)
ペストとよゆうがあったら緑亀も殴れちゃうというステキな武器です。
ゴブリン3枚ジュルとほぼ同じ戦闘時間で倒せるみたい。



[+7特化カタールの呪い!?]の続きを読む
  1. 2006/06/10(土) 23:06:54|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

武器あつめ

アサシンに転職したあとの狩場で必要な武器が、
対リビオandエンペ用

…なににつかうんだろ?衝動買い…

これでほぼ揃いました。
DInカタールは…安かったので気づいたら買ってました。
無理してつかうとしたら、プロ北でグリムとか?うわぁ、絶対つかわなそうな気が(;´Д`)

昆虫カタールはエンペによさそうに見えますけど、TCのほうが秒間ダメージは上だったり。
でもよくよく考えてみたら、

ソドブレMB>TC>>>昆虫カタール

な気がしません?範囲で武器壊したほうが役に立てそうです。
買ってすぐなのに、使い道がないことに気づいちゃいました(*´ο`*)=3
  1. 2006/06/09(金) 22:40:31|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

追い込み開始

転職追い込みの狩場を模索中のあすみです、こんばんは。
手元にある武器から狩場を考えてみました。

って…中型・火・風しかないじゃない(;´Д`)

せっかく中型買ったことだし、追い込み定番のおもちゃに。
Lv50の後半まであげました。
さすがに爆裂がこわいっ

おもちゃばっかりも飽きちゃうので、Jobがおいしいと評判のアユタヤにいきました。

1FはMAPが表示されない&敵の密度が低いので、フィールドで狩ることに。
…やっぱりフィールドにもあんまりいません。段差がおおかったり歩くのもちょっとタイヘン。・゚・(ノД`)・゚・。


もう回復連打でもいいやーって思って、結局、
無形盾ありませんが(;´Д`)

ここにしました。95%回避なんてもちろんできるわけないので、20分で回復全部使い切って補充って感じです。
付与できれば消費も減るのかもしれないけど、Jobあと5なので、まあいいかなーなんて。

今週中にはアサシンになりたいですねっ(*´∀`)
  1. 2006/06/08(木) 01:13:38|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

LoVその2

LoV好きのwizさんと今度はジナイ沼にいってきました。
わにー

フィールドでこんなに沸くなんて!
ちょっと新鮮でした。

sブローチとアノリアンcでるとうれしいんですけどね…



☆おまけ☆
DOPさま@GD

これこそハイプリにしかできないことですよねっ
  1. 2006/06/07(水) 00:48:24|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

やっぱりツンデレだと思うんですよ。

あたしの研究室の教授はかなりきびしい人です。
10:00?19:00という拘束時間の長さからも分かるでしょう…。


で、今日はそんな教授の誕生日らしく、お祝いにケーキをみんなで食べることになりました。


「先生、ケーキ買ってきたんで一緒に食べませんか?」

教授「この年になってケーキって…なぁ…?」


部屋に呼びに行ったらしぶしぶといった感じでついてくる教授。
…といいつつも顔が笑ってたの見逃しませんでしたよ?

研究室のほかの人は教授がツンデレって気づいてないみたいです。みんなきづいてあげてよーー!
  1. 2006/06/06(火) 01:40:50|
  2. その他
  3. | コメント:0

LoVで大暴れ

今日、知り合いに誘われたのでペア狩りいってきました。

まずは監獄2Fに。MS打ちたかったそうなんですが、フェンダークが予想以上に硬かったのでショボンしてました。
もちろんあたしの師匠にも会ってきましたYO!!
女王様っ!



これだけで終わるのも早すぎたので、今度はワニに行ってきました。
さすが大魔法3種コンプ

2発でワニ確殺です。
LoVを思う存分打てて満足したみたい。よかったよかった。



アサシン志望のシーフは、
黒蛇は遠いです…

転職までまだまだのようです(;´Д`)
  1. 2006/06/04(日) 22:52:13|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

先生おしまい。

今日、無事実習がおわりました。
書類もなんとか書き終えて学校に提出してきました。

やっとアサ、つくれそうです。


結構前の話ですが、
これなんて神器クエスト?

気まぐれにたたいたらなんかできました。
どうすればいいんですかこれ…(汗
  1. 2006/06/02(金) 22:22:10|
  2. その他
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

