あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもち

お餅が1個1kと聞いてがっかりorz
30k個買ったら30M!?

…当分はレモンでがんばろっと。
  1. 2006/12/28(木) 14:54:09|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

実家2日目

実家のOSがMeなので、キャラパスワードが打てなくてログインできないあすみです、こんばんは。

ログインしてやることといっても買い物くらいですが^^;

実家でゼミの課題でもやろうかと思ったら、OS再インストールを頼まれたり、年賀状作成を頼まれたりとなかなか思うようにできませんでした。
…というか課題ぜんぜんやってません!w


ところで、今年は餅は売り出されるんでしょうか?
一気に4k個ほど使ってしまったのでもう在庫が…TT

  1. 2006/12/26(火) 12:30:53|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

悪魔耐性+15%



HR

昔からあこがれてた装備を衝動買い。
前はすごく高かったような… 高嶺の花でしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
+4だけど過剰する余裕なんてありません!



今日から実家に帰省します。学校は…まあやることまだまだいっぱいあるけど、とりあえず休みはもらいました。
あと3ヶ月で卒論書ける気がしません!!
  1. 2006/12/24(日) 08:33:27|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

完全支援Priestの必要性

お酒を飲みすぎると討論がしたくなるあすみです、おはようございます。

昨日は研究室の忘年会でした。飲みすぎていつもより饒舌になってしまいました。
同期の人のうちの1人とちょっとした討論(ケンカじゃないよ?)になりまして、ついつい2人で熱く語り合ってしまいました。

他のメンバーは別の話をして盛り上がってればいいのに、どうやらあたしたちの話を聞いていたようです…。終わったあと、「2人でそんな話したいなら2人きりで飲みにいってやればいいじゃない。」と別の同期の人に言われました。


まあそんなこと言われても、その場の雰囲気でしかいえないこととかあるわけで…。それにキミたちは別にあたしたちの話なんか聞いてなくていいから(;´Д`)
そちらはそちらで別の話題で盛り上がっててもよかったのにね。




[完全支援Priestの必要性]の続きを読む
  1. 2006/12/23(土) 07:50:31|
  2. 考察
  3. | コメント:0

とくべつな日

実は、今日12/21は、
バード×ローグ

結婚記念日でした。
確か、クリスマスで結婚費用が半額だったのと、お酒(ウィスキー)を飲んだ勢いも手伝ってルティエに来てしまったような覚えが…(苦笑


それも今となってはいい思い出です。
あたしの強引さに押されつつも、なんだかんだいって相方も喜んでたみたいだし、まあいいかな、なんて。




ということで、1周年記念になつかしい騎士団にいってきました。
久しぶりの騎士団

「久しぶりの騎士団はボロボロだったー」
とか相方がいってたけど、結構うまくいったと思います(´ー`)
(呪い水わすれたのは、ひさしぶりだから仕方ないよね)

久しぶりの騎士団だったので、とても新鮮でした。
特に相方は別キャラばっかりだったので、いい気分転換になったようでした。今日一緒に狩り行ってよかったっ。

ということで転生までラストスパートがんばってね(ノ´▽`)ノ
…あたしも別キャラ何かやろうかなぁ
  1. 2006/12/21(木) 01:04:30|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

あと一歩

朝8時でした

次回に期待!
  1. 2006/12/19(火) 00:24:38|
  2. クエスト
  3. | コメント:0

ためしぎり

今日は久しぶりにマジメに狩りました。
めずらしく時計地下4Fなんていったものだから、
バースリーc

お土産も貰っちゃったり。
あぁ…またカートのなかに1種類カードが増えてしまいました。


ギルメンに"世界観が変わる短剣"を1時間ほど借りました。
STR100&sign*2

右手は+7水ダマなのにこの威力っ。
う?んこれはすごい!パサナは柔らかいので威力出ませんが、装備をはずせばすぐたおせます。わきが激しいので範囲がほしくなりました。


LoD@LK/champ/HiPrist

空いた時間でギルメン3人でLoDに。
Bossなんて狩ったのいつ以来だろ…(´ー`)


私も活躍できる職がしたいなぁ…。対人?Boss?どっちでもいいですがっ!
  1. 2006/12/18(月) 01:00:18|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

忘年会

今日は研究室の忘年会…の予定でしたが、先輩が風邪でDOWNしてしまったので、来週に延期みたいです。

ホントは今日、聞きに行きたい演奏会があったのでちょっとよかったなぁなんて思ってマスガ。

あたしの研究室のメンバーは、その、なんていうか、個人主義な人たちばっかりなので、忘年会を企画するのにも一苦労します。
「別に忘年会なんてやらなくていいじゃん。その分バイトいれたほうがお金も入っていいし」
「みんなで飲むくらいならひとりで飲んだほうが絶対いいよ」

しかも困ったことに、このようなことが当然のことだと思っているのがなおさらたちが悪いっ!



ま、あたしはそんな研究室メンバーを横目にみつつ、楽しくいっぱいお酒を飲もうと思いますが(´ー`)
  1. 2006/12/16(土) 08:40:15|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

返却

というわけで、今日の朝ゼミの資料が返却されました。
致命的な部分(自分でよくわかっていない部分)は6ページ中1ページだけで、残りは説明不足や誤字などでした。思ったほど悪くなかったです。よかったよかった(´ー`)


残り1セクション今年中に終わらせてやるんだからっっ≧ヮ≦
  1. 2006/12/13(水) 23:26:01|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

とりあえず下書き完成

あたしのゼミの担当は2セクションあるのですが、そのうちの1つを書き上げて先輩に提出してきました。思ったとおり2週間近くかかっています。その割には穴だらけですが(;´Д`)

あしたきっと真っ赤になって返却されるでしょう。
あした直して、あさってくらいに先生に提出できるといいなぁ( ̄▽ ̄;


年明け最初のゼミで発表予定です><b
  1. 2006/12/12(火) 21:16:43|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

ひさしぶりのME

ひさしぶりに友達とニブルにいってきました。


うーん…MEなつかしいです(´ー`)
前衛とペアで騎士団をよく荒らしまわったものです。

追い込みは某ADでしたが(苦笑






SP切れて死亡の図。
Int60じゃやっぱりたりなーい!JobあげてMediふらなくてはっ(・∀・)b
  1. 2006/12/10(日) 22:14:52|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

1ヶ月分払ったのはいいけど…

どうやらやる気があったのは最初の2日だけだったようです。
アサソロしてもどーしようもないし、プリは息の合う人いないし…。
ペアやるとしても城くらいだろうし、どこかペア狩りでいいところないかなぁ(;´Д`)




そもそも狩りにいく気力がないというのが一番の問題ですが…。
  1. 2006/12/09(土) 22:20:33|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

ゼミ

最近、研究<ゼミです。

自分の番がまわってくるので、そろそろ形にしないと…。基礎知識がまったくないので今回も苦労しそうです(;´Д`)
  1. 2006/12/08(金) 09:23:24|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

アイテム課金

アイテム販売が12/19からはじまるみたいですね。

ブレス・IA・ARがそれぞれ1回5円, 経験値50%UPが30分75円, スキルリセット1回2000円などなど…


ついに来てしまいました。値段からして常時仕様はキビしいかと。働いてる人はできるかも!?
これからのROは接続時間だけでは追いつけないシステムになっていきそうです。まああたしにはあんまり関係ないかな?休止してるようなものだしね。一切買う気はないです(今のところは
これから本格的に忙しくなるしね(;´Д`)
  1. 2006/12/06(水) 22:59:53|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

1ヶ月限定?

テンプレートを元に戻してみました。

たぶん1ヶ月限定の予感(´ー`)
  1. 2006/12/04(月) 21:52:06|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

腕は鈍っていない…らしいです

今年もあと1ヶ月になりましたね。


ということで、唐突にROを1ヶ月くらいやってみようかなぁと思い、WMで1ヶ月購入。

ログインしてしばらくすると、さかなさんから騎士団のお誘いが。
vs深淵

ブランクがかなりあるのでキチンとやれるかどうか心配でしたが、どうやらだいじょうぶだったようです。とりあえず安心(*´∀`)


1時間ちょっと狩った後は、バーサクで締めくくり。
殲滅はやすぎて共闘はキツかったデス

うん、いつも通りに狩れました!


せっかくだし正月までに餅使い切りたいな…。あと8k個(´ー`)
  1. 2006/12/03(日) 19:58:37|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

えんそうかい

今日は、あたしが昨年まで所属していた部活の演奏会があります。
部活を引退してから、ほとんどといっていいほど部活に顔を出していなかったあたしですが、3年生の最後の演奏会くらいは見に行きたいと思って今からいってきます。

差し入れのお酒も用意したけど、なんかみんな同じような差し入れなので持っていくか迷っていますが^^;

あまったらあたしが自分で飲んじゃってもいいよね(´ー`)




…ちゃんと差し入れもっていきますってば!
  1. 2006/12/02(土) 14:22:06|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

今年もあと1ヶ月

早いもので、研究室にはいってから8ヶ月が経ちました。
ホントに時間が経つのが早いです。それだけ充実してるってことなのかな?


…というか8ヶ月経ったのに全然成長していないような気もしますが(;´Д`)
卒論まであと3ヶ月!これからもっと忙しくなるよね( ̄▽ ̄;
  1. 2006/12/02(土) 00:14:41|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

