あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越し完了っ

昨日、無事引っ越しが終わりました。荷物が多くて整理するのが意外と大変でしたorz

ネットも開通するように依頼してきたのですが、時期が時期で、最短で4/16に工事が入るみたいです。おそすぎるっ。

しばらくの間、ネットなしでもなんとかやっていけるようがんばりマス!

  1. 2007/03/28(水) 07:43:04|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

引越しはあさって

ピラ4Fで狩りしてたらOsiが邪魔してきたので、せっかくだからチャレンジしてみました。

QCカタナ

超FleeはQCカタナで。


見事MVP。

初めてといっていいくらいのペアでのBossでしたが、意外とうまくいくものですね。
タゲをきちんととれなかったりとかミスはありましたが、なかなかおもしろい1日でした。




ところで、あさっては引越しです。
引越し先はまだネット契約していないので、しばらくはオフライン生活が続きそうです。4月からいろいろ忙しくなりそうですが、なんとかがんばっていこーとおもいますっ。

  1. 2007/03/21(水) 19:48:53|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

GXデビュー

OD2Fでしか狩りができないあすみです、こんばんは。

2007_03_18.jpg


とりあえずゼノークが確殺できるGX4まであげて、これからヒールを取得しにいきます。

GXって簡単そうにみえて実はむずかしかった。どうしても敵が重なってしまいます・・・。
あんまり集めないほうがやりやすいのかも。せっかくの範囲攻撃なのにっ。

OD2Fで慣れたら、今度はピラ4Fでもいってみますかっ。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/18(日) 23:27:29|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

4月からのスタートに向けて

4月から住む部屋を決めてきました。
結構時間かかるかなぁと思いきや、意外とあっさり決まってしまったのでちょっとびっくり。


立地条件?・・・驚くほど周りに何もありません!畑ばっかりですっorz
  1. 2007/03/16(金) 07:21:02|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

転職っ

転職しました。
2007_03_12_01.jpg

剣修練のせいでインデュアが4に。
Job45転職でもいいよね!?

GXもやりたいけどペコにも乗りたいクルセです。どうぞよろしく。


  1. 2007/03/13(火) 01:17:34|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

新キャラ、はじめました

学校のほうが一段落したので、とりあえず1ヶ月やることにしました。

アイスファルシオンじゃありません!


いつのまにか3slotから5slotになってたみたいなので、もう1つのアカウントからこっちのアカウントに完全以降。
現在のアカウント: ハイプリ・BS・アサ・剣士の4キャラです。
あと1個ありますが、何作るかは決めてなかったりします。

+7DBd2HA@FrostWeapon


というか昨日の夜に作ったのに、もう59/44とか…。今までの反動が一気に来た感じです。ホントはやることいっぱいあるのに!

まあ今日くらいは、いいかな、なんて。




  1. 2007/03/11(日) 23:52:48|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

印象バトン

私が研修に行っている間、殴りHiPriなお方からバトンが回ってきたので受け取ることにしましょう!


[印象バトン]の続きを読む
  1. 2007/03/10(土) 07:50:36|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

ひとだんらく!

卒論発表おわりました!
とりあえず、あたしお疲れっ!

発表の打ち上げ飲みでだいぶ酔ってしまいましたっ。先輩方に飲まされすぎました・・・。

発表終わってからも油断できないんですYO!
引継ぎに論文作成に引越しに・・・まだまだ忙しい日が続きそうです。
  1. 2007/03/09(金) 22:48:15|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

発表

いよいよ明日発表です。
京都にいってきた直後なのでちょっとつかれてますが、そんなこと言ってる場合ではないのデスヨ


研修は、最後の最後できつーいこと言われました。
それでも自分のこれからの課題が見つかってよかったなぁと思います。


…実は人前で話すのあんまり得意じゃなかったり^^;
  1. 2007/03/08(木) 23:40:28|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

