あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標達成

キャラ作成当初からの目標だった城ペアをしてきました。
付き合ってくれたリシャさんに感謝!
ペコ降りました

Int99+25にワインで+6=Int130でチャレンジ。
武器は+8DH海東。

禿はGX10で確殺。レイドもGX6でサクサクと。
本の処理が難しかったですが、それでもスムーズに狩ることができました。

レイドアチャcがでたのには驚きましたが。



[目標達成]の続きを読む
  1. 2007/07/30(月) 01:06:44|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

Job50

最後のJobUPは室内で達成。
border=

残りの3ポイントは悩んだ結果、ペコ修練に振りました。
I-D>>Vの予定なので、HXは切りました。
AGもGX使いにはあまり評判がよくないみたいなので。


Jobがもういらないので、向かった先は、


MEプリの最終狩場候補(実際はニブルでしたが)だったアユタヤに。
MEプリの天敵クラベンもGX10で落とせたりとなかなかおもしろい。
何が一番いいかって、MEプリだと90台にならないとこれないところにLv80でこれてしまうこと!お金(SP財)さえかければ騎士団・城といけるところがいいです。

…ただ、バックサンクとか腕の見せ所となるところがあまりないので単調ではありますが。
  1. 2007/07/26(木) 20:06:54|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

垂直二等分線がわからない

いよいよ始まりました、夏期講習。

9:00?22:30というハードな勤務体制のスタートです。


夏期講習は中学2年生・小学4年生も担当することになりました。

今日授業をして、中学2年生に作図が全くできない生徒がいました。
1年生のときになにをしていたんですか!

2回目の授業なのでやんわりと注意しただけですが、う?ん…。

別の意味で大変そうな講習になりそうです。
  1. 2007/07/24(火) 23:16:21|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

Working Dayz

今日やったこと


午前11:00 起床
午後12:30 出勤
       夏につかう資料の準備・印刷などの業務
午前 1:00 退社&帰宅

午前 7:00 中学校へチラシ配り(予定)


さすが時給800円!
  1. 2007/07/19(木) 01:34:10|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

城ペア

城ペア希望のSnipさんが落ちていたので拾いました。

久しぶりの城ペア、TR→#でくるの!?それともCmT!?

なんてすっごく期待していました。




[城ペア]の続きを読む
  1. 2007/07/18(水) 01:10:54|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

氷D

TCJとコボロザ×2と風スクロールをひっさげていってきました。







ラヘルにカプラがなくてがっかりしました。
氷の心臓がクエストの材料になるみたいですが、そんなものは知りません。

1時間で3%くらいあがったのかな?
Criは派手で好きです。錐?そんな武器は聞いたことありません。
  1. 2007/07/11(水) 23:30:17|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

聖属性大魔法使い

黒雲母1個獲得

たまに騎士団にいってたりします。
70後半で騎士団で狩りができるのがいいですよね、GXって。

…まあほかにいくところもないんですが。

禿の確殺がとれるまで、ここに監禁のようです。


レア?カリッツから剣くらいしかでてません。
  1. 2007/07/10(火) 10:45:17|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

