あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度はうまくいきました。

昨日、火曜日のリベンジをするチャンスがありました。
事前に知らされていた中学3年生の授業(代講)。

今度は準備を念入りにしていきました。

自分ではうまくいったと思います。
授業でやる問題を考えるだけでかな?り違います。

あとは字をきれいにかく練習デスネ。すこしずつやっていこうとおもいます。
  1. 2007/09/30(日) 13:33:18|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

ゆだんたいてき!

昨日の授業で調子にのって、中3の授業に臨んだら、

見事撃沈

でした。
敗因は、明らかな準備不足・・・。
まぁ、こちらも代講で、伝えられたのが前日だったので(言い訳

生徒にやらせる問題を生徒と一緒にその場でかんがえてるようじゃ先生失格ですねorz

もう絶対にしません!
  1. 2007/09/26(水) 22:04:10|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

楽しい授業

先週の土曜日に、用事があってでれなかった先生の代わりに、高校1年生の授業をやりました。

高校の数学なんてほとんど覚えていなかったので、1週間前から準備。
といっても2日くらいで準備は終わりましたが。



[楽しい授業]の続きを読む
  1. 2007/09/25(火) 03:32:19|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

コンボモンクと共に

南で拾ったLv89のコンボモンクさんと騎士団にいってきました。

所持武器 : 属性フィスト・闇・大型特化

これらの武器からコンボモンクとどこにいくと問われれば、
ニブルか騎士団と答えるでしょう。



[コンボモンクと共に]の続きを読む
  1. 2007/09/20(木) 01:57:59|
  2. RO日記
  3. | コメント:2

研修

来月のはじめに研修があるのですが、要項で気になった一文が。

出勤の扱いについて
研修は本人の学びの場でもあり、規程により「出張扱い」ではなく、「通常勤務扱い」となります。


うーん、こういうのって都合よすぎじゃないですかね?
そもそも「本人の学びの場でない研修」なんて存在しませんし、より高い質のサービスの提供のために必要なことなら、本人よりも会社にメリットがあるような・・・。

年俸制・残業代なし・退職金なし

早く見切りをつけないとこのままズルズルと会社に残りつづけることに。
そろそろ試験対策はじめないとマズイですね(汗
  1. 2007/09/13(木) 08:22:12|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

RS10取得

1週間ぶりにGvにでました。

前回あまり献身できなかったので、今回は献身だけに全集中力をあつめました。

2007_09_10_01.jpg


「献身最高!」
とのギルメンの言葉が最大の癒しでした。

その勢いでRS10にぽちぽちと・・・。
残りはAGに。

スキルはこうなりました


[RS10取得]の続きを読む
  1. 2007/09/10(月) 00:55:16|
  2. GvG
  3. | コメント:2

初めての(ry

転職までずっとメタリンだったあすみです、こんばんは。
別の狩場フラフラするよりは、こっちのほうが早いと思ったので。


Wiz転職試験には苦労させられました・・・。
カウンターダガー装備できるLvではなかったので、戦闘がつらいつらい。


2回落ちた後、コンバーターをつかって何とかクリア!
ホロンは包丁のCri頼りでした。


2007_09_08_01.jpg

初めてのWizです。しかも殴り(汗

カトリーヌ先生。私、強力な魔法はつかえないんです。頭弱いのでT_T

転職試験終了とほぼ同時にLv55になってカウンターダガー解禁になったのはうれしい限りでした。


[初めての(ry]の続きを読む
  1. 2007/09/08(土) 00:32:51|
  2. RO日記
  3. | コメント:2

鷹師でもなく、クリアサでもなく。

盾がもてて、さらに最大30%ダメージ軽減スキルがついた鷹師
盾はもてるが、修練・追撃ダメージがないクリアサ

そんなキャラを作ろうとメタリン狩りをしています。


2007_09_07_01.jpg

魔法が役に立たない魔法使い…。

いろいろ情報をみてみたら、AGIWizのFP爆破にもちょっと惹かれてます。
(参考文献 : ttp://www35.atwiki.jp/pinwheel/)
殴りでFPは使えないんですけど!
とるつもりもないです。前提きつすぎっ。
  1. 2007/09/07(金) 04:09:18|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

ひとくぎり

1週間前のことですが、
Base89に

クルセが89になりまして、Gv(嫌がらせ)用に盾スキルをとりなおしました。
といってもGXを完全にきるかどうかは決まっていないので、ポイントはあまっていますが。




[ひとくぎり]の続きを読む
  1. 2007/09/06(木) 03:40:51|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

