あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だんだん回避できるように

いろいろいってます。

生体1Fとか、
2008_06_29_01.jpg


ピラ地下とか。
2008_06_29_02.jpg


アヌビスが回避できるようになったらSD4Fにもいってみたいです。
ミノ・パサナを処理するためのSGですからっ。
(詠唱中は実は涙目だったり・・・。ひやひやしながら呪文唱えてます)
  1. 2008/06/29(日) 01:56:31|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

Agi Wizは

2008_06_26_01.jpg

確かにお散歩性能は全職業中Topクラス。
  1. 2008/06/26(木) 10:03:34|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

両手杖

2008_06_23_01.jpg

これほどやすくなっていたとは。
衝動買いしました。せっかくAgiなんだし、装備したいですよね。

これで、今話題の
2008_06_23_03.jpg

これをつければ、片方のアクセがあきます。まだ買っていませんが。
テレクリ・ヒルクリ・フェンクリの3種持ち替えの予定です。

めがね買わなくても、クリップをsイヤリングにかえればいいだけなんですが。




[両手杖]の続きを読む
  1. 2008/06/23(月) 16:19:51|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

6/22Gv

2008_06_22_01.jpg


いいところこれだけ。
Mdef装備でいったけれど、アシデモ確殺されるし、すぐ死ぬし、いいところほとんどなし。

来週はHiPriで!(予定
  1. 2008/06/22(日) 23:13:47|
  2. GvG
  3. | コメント:0

サンドウィッチ

ここをみながらがんばっています。
2008_06_20_01.jpg


見るのめんどう!な人用へ。

サンドウィッチ

スキル
* IW2以上×3
* FW10推奨×1?3

SP
* 消費100?180

性能
hit内訳

* 0ノックバック1セル
* 1ノックバック4セル

hit数

* 70?210hit


月光剣使用

* FW三枚利用時、最大で630回復
* 消費SPとの差し引き450


制限

* 西向き限定
* リリースのIW設置時にmobが南から回り込める隙間がないとタゲが切れて失敗する


手順
(1)東からターゲットをIW一枚ハメに

≡≡≡≡≡≡▲≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡▲≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡敵≡魔<アイスウォール!!
≡≡≡≡≡≡▲≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡▲≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



(2)斜め設置利用の為に南へ移動

≡≡≡≡≡≡▲≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡▲≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡敵≡↓≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡▲≡↓≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡▲≡↓≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡魔≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



(3)☆の座標にIW、◎の座標にFWを好きな枚数設置

≡≡≡≡≡≡▲≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡▲▲≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡☆火敵≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡▲◎火▲≡≡≡≡≡≡≡
≡≡▲火火≡▲≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡魔<アイスウォール!!ファイアウォール!!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



(4)☆の座標にIW設置 これでmobは一枚ハメから開放されてhitが開始
  必要ならココで追撃を加える。
  管理人のキャラは取得していないので憶測だが、TSで追撃すれば恐らく高確率でダブルヒットする。

≡≡≡≡≡≡▲≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡▲▲≡▲≡≡≡≡≡
≡≡≡≡▲火敵▲≡≡≡≡≡≡
≡≡≡▲火火☆≡≡≡≡≡≡≡
≡≡▲火火▲▲≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡▲≡≡≡魔<アイスウォール!!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



(5)一回で焼き切らない場合はこの辺で再び一枚ハメにしておかわりできる

≡≡≡≡≡≡▲≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡▲▲≡▲≡≡≡≡≡
≡≡≡≡▲≡▲▲≡≡≡≡≡≡
≡≡≡▲≡≡▲≡≡≡≡≡≡≡
≡≡▲≡≡▲▲≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡↓▲≡☆≡魔<アイスウォール!!
≡≡≡→→→敵≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡▲≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
(love inch様より引用)



そもそも方角を気にしながらROをやったことがないので、敵を東に誘導することですらうろうろとスムーズにできません。
それでもなんとか60%くらいの確率でサンドウィッチができるようになりました。
残りの40%は、3枚目のIWの置く位置を失敗してしまうパターンです。
IWのエフェクトで敵の下のセルに設置しようとしてもうまくいかないんですよっ。

Wizはおもしろいですね。う?ん、最初はAGIバランスのつもりだったのですが、高AGI, スキル振り替え(FP,SiR)の誘惑が・・・。



  1. 2008/06/20(金) 02:36:13|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

やはり♂LKはよい

2008_06_16_01.jpg

ではなくて。

生体通ってます。
常識が通用しなくておもしろい!

1セル単位の動きにまだまだ慣れません。要練習!
  1. 2008/06/16(月) 20:09:14|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

ギルメンの強い押しに

2008_06_13_02.jpg

負けました!

キリエをばっさりきって、サンク7とSW7を取得。
既存狩場だけではいきづまりを感じていたので、いいきっかけでした。
スキルはこんな感じ

Wizのほうはというと
[ギルメンの強い押しに]の続きを読む
  1. 2008/06/13(金) 01:18:25|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

すべりわり

アラーム相手だとSG2でやっと1回割れて6Hit。
2008_06_09_01.jpg

このあとFW追加→HDで倒せます。
DEX初期値のため、SGだけではたおせません。


数があまりにも多い場合は、
2008_06_09_02.jpg

SGではなくHDで安定。SGだと詠唱中に敵がぬけてきます。

SGすべりわりにもすこしはなれてきたかな?
  1. 2008/06/09(月) 08:55:56|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

はじめての

2008_06_06_01.jpg

魔法職です。

クルセを消して作ってみました。
サブステに選んだのはDexではなくAgi。
FPにしようかとおもったけど、詠唱遅くてもよけながらでもSGとおせる、はず・・・。


縦FWはセージのときでやったからできるけど、すべりわりとかさっぱりできません。
いろいろ考えることがあって楽しいですね。
なんでいままでやらなかったんだろう・・・。
  1. 2008/06/06(金) 11:25:50|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

