あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.5倍期間終了

Base79/Job48まででした。
GX10ヒール10は確保できたので、ソロもできそうです。

と思ってピラ4Fへソロでいってみるものの、
ほとんどペアでLvをあげてたので、マニピがないと休憩多くてがっかり。
アヌビスのSBであっさり寝転んだりも。

やっぱりペアでLvをあげていくのが最適なようです。
  1. 2009/03/31(火) 01:09:42|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

GX序盤の狩場

配置変更後のピラ4FはJobがおいしいです。



現在、Base74/Job42です。
ヒール10になればソロもできるようになるんでしょうけどね。
  1. 2009/03/28(土) 14:52:34|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

たぬ教授

たぬの人が教授になりました。




真っ先にDCをとりにいった様子を撮ってみましたっ。
続きからどうぞー。

転生して劇的に変わる職は楽しそうです。



[たぬ教授]の続きを読む
  1. 2009/03/25(水) 22:37:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

非公平条約

以前にもありましたが、今回も条約結んでいます。

わたし : 剣士のLvをあげたい
ギルメン : ジプシーのLvをあげたい

と利害が一致。
30分交代でお互い非公平をしています。



Jobも残すところあと31%になりました。
結局MB9までとってしまうことに。自己満足の領域・・・。
せめてGXに剣修練が乗ればJob50もわるくないんですけどね。
  1. 2009/03/24(火) 23:38:22|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

ギルメンの忍者と伊豆5Fにいってきました。

ペアでいってみました。
うーん、風属性の範囲攻撃がおもしろいっ。

[ギルメンの忍者と伊豆5Fにいってきました。]の続きを読む
  1. 2009/03/22(日) 14:18:06|
  2. 動画
  3. | コメント:0

廃剣士育成 その3

Intがかなり増えてSPRが20を超えてかなり楽になりました。



GX志望なので剣修練は取得せず・・・。
現在の取得スキル:プロボ10インデュア10バッシュ10HPR10MB2
アーチャーのASと剣士のMBってJob50にしてまで9とるか悩みますね。

でもきっとなんだかんだいってJob50までやっちゃうんだろうなぁー。
  1. 2009/03/20(金) 23:43:52|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

廃剣士育成 その2

狩場を西兄貴に移してギルメンに手伝ってもらったり、ソロ宿狩りしたりしてます。



ただここだとJobがあまり入らないので、ヒルウィンド狩りに移行しつつあります。
そういえば、前つくったInt剣士もウルフ→ヒルウィンドで転職したような記憶が・・・。


ハイプリのほうはというと、久しぶりに城ペアしたら、



斜め上のレア!
オリのほうがまだいいですよね。
  1. 2009/03/19(木) 15:54:38|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

廃剣士育成 その1

I-DGXパラ予定なので、STRは当然初期値です。
なので序盤の育成狩場はウルフになりそうです。



Lv27になって火海東が装備可能になると一気に楽に。
バッシュ10×2で倒せます。

あとはギルメンに手伝ってもらい、火・水海東剣をもって西兄貴宿屋狩りに。
すごいペースであがっていきます。
転職までここになりそうです。
  1. 2009/03/17(火) 16:33:29|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

3回目の

たぬきな相方と一緒に転生しました。



型は当初の予定通り、GX+ゴスペルを予定。
前もGXはつくったことがあるので、比較的楽かなーと予想しています。

新しいキャラ育成を一緒にがんばりましょうねっ。

  1. 2009/03/15(日) 02:41:10|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

殴りハイプリとWSでGD3Fいってきました。

いつもの(?)殴りハイプリさんといってきました。
やっぱり殴りプリとBSは最高の組み合わせだと今でも思っています。

H263はエンコード早くて最高!
FC2動画はH263が使えなくてしょんぼり。

[殴りハイプリとWSでGD3Fいってきました。 ]の続きを読む
  1. 2009/03/13(金) 03:39:12|
  2. 動画
  3. | コメント:0

あすみハンターの生体教室その7

今回はトリオでいってきました。
構成 : HP・Wiz(ぽりまにのお方)・Hun(あすみ)

[あすみハンターの生体教室その7]の続きを読む
  1. 2009/03/11(水) 02:17:37|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

アンチ上級D2キャラ目

ここ数日、クルセの転生後のことを考えています。
「MHPのためだけには転生しない」
というのが根底にありまして、キャラデザインを模索中です。

D-V献身パラって別に未転生でもできるよね。AG・RSのレベルがあがるくらい。
高速詠唱プレッシャーはちょっと強そうだけど。

I-Vヒール壁特化パラも未転生でもできるね。転生すると献身がとれるようになるくらい。

S-V>DSdCn特化?SdCnはあくまでサブスキル扱いだし、どうせコンセピアースに負ける。

うーん・・・V-Aサクリ特化とかはどうだろう。
タオcないと微妙っぽいし・・・。

Gvでのメインキャラはハイプリだし、別に対人ステにこだわらなくてもいいよね。
低育成コストで超ユニットをつくることができるゴスペルをとってみたらどうだろう。
→ゴスペルはSP消費がきついからIntカンスト近く欲しいよね。
→せっかくの高IntだしGXもつかえるんじゃない?ツリー的にもいい感じだし。
(いまここ)

このままいくとI-DGXパラになりそうです。って、クルセと違うのがペコ修練とゴスペルだけなんですが。
自分のやりたいことと、今のROの流れが正反対なのでなかなか大変そうです。
  1. 2009/03/08(日) 17:44:21|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

あすみハンターの生体教室その6

ある程度の緊急時にも対応できるようになってきましたが、まだまだです。
おそらくこれ以上は一緒に組んだ人の特徴にあわせてやっていくしかなさそうですネ。


[あすみハンターの生体教室その6]の続きを読む
  1. 2009/03/05(木) 19:20:16|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

スタン耐性90%獲得。

制作費約15M

メテオプレートの費用対効果はすばらしいと思います。AgiLK or AgiWS専用装備ですが。
わたし、WSでGvでるんだ・・・
  1. 2009/03/02(月) 06:36:21|
  2. GvG
  3. | コメント:0

あすみハンターの生体教室その5

死亡回数 : 6回
今回の構成 : HP2, HW, Hun, 踊

まだまだですね。精進しなくてはっ。

動画からの静止画の切り出しが便利すぎて病みつきデス。


[あすみハンターの生体教室その5]の続きを読む
  1. 2009/03/01(日) 22:43:34|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

