あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンターペア@SD4F

弓手セットを格安で手に入れたのでいってみました。
D-I>Aなので前に出ることがなく、属性鎧の重要性はあまり高くないと判断したためです。

ミノのLADS1確がサクサク感を演出しています。

[ハンターペア@SD4F]の続きを読む
  1. 2009/04/29(水) 09:26:44|
  2. 動画
  3. | コメント:0

パラひとくぎり

Lv89になり、とりあえず満足しました。ゴスペルも10になったことですし。



満足、というか・・・実を言うと、
狩場に人が多すぎてちょっと別のところに行きたくなっただけなんですがっ。
ステータスはIntカンスト残りDexです。素Dex85もあるとかなりGXの詠唱も早くなりました。
格安で買えたこの装備とギルメンのおかげで、Lv89まであっという間でした。
というか装備よりもやっぱりギルメンの影響が大きいですね!感謝感謝です。
もうソロはできない体になりました。わたしをこんな体にした責任とってくださいね★

[パラひとくぎり]の続きを読む
  1. 2009/04/28(火) 01:04:36|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

マヤパc持ちの高校生

「もしかして塾の先生してましたー?
まだ授業4回しかしていないのに早くも見破られました。
もしかして君たちマヤパcでも持ってるんですか・・・
みんな言ってますよー。」
どうやら全然ハイドできてなかったようです。
まあこのスタイルを変えるつもりは全くないのでいいんですけどねー。
(といっても他の先生よりちょっと元気よく授業しているだけなんですが。)

それにしても、実験で隣の人と2人1班にして、
「出席番号が奇数の人は実験道具とりにきてくださーい。」
っていったら、
「奇数ってなんですか?」
っていう声がぼそっと聞こえたことにひどいカルチャーショックを覚えましたorz
キミたち高校2年生ですよね?!


-----コメントレス-----
アイビスさん
>支援の仕方とか見てるとかなり参考になりますしね・w・
ある程度は動けているつもりですが、実はまだまだだったりします。
そもそもうまかったらそんなに死んでないっていう・・・。
常に向上心をもたなければっ。
  1. 2009/04/25(土) 17:03:56|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

狩場開拓

新しく狭間ペアにチャレンジ。



経験値バーを見るのをやめることにしました。
わたしがほしいものは数字ではなく、一緒に組んだ人が満足してくれればいいってことに気づいたからです。

わたしと組んでくださる方々はわたしとの狩りをどう思ってるのか気になります。
まあこればっかりは直接聞くのもあれなので、こちらが想像するしかないですけどー。

あれ、なんか今の仕事と似てるような気がしてきました。
なかなか評価が直接フィードバックされない職業ですよね・・・。
  1. 2009/04/22(水) 21:54:14|
  2. RO日記
  3. | コメント:1

ジプシーハイプリペア@T火山1F(完成ver)

QTiロープとQGiロープが完成したみたいで、弓持ち替えの時と比べてかなりテンポがよくなりました。
忘れないでで2HQを打ち消すことで、サラマンダーと剣Gもいただけます。

装備は画像の通りです。


盾と靴はもちろん借り物。貧乏ハイプリなので・・・。

[ジプシーハイプリペア@T火山1F(完成ver)]の続きを読む
  1. 2009/04/18(土) 12:34:28|
  2. 動画
  3. | コメント:0

DC教授とピラ4にいってみました。

シロマアクセ×2が生かせる数少ない狩場です。
あと思いつくのはSD4,5と監獄くらいでしょうか。

PT時:SP変換
ソロ・ペア時:DCでボルト狩り

といろいろな動きができて楽しそうですね。

[DC教授とピラ4にいってみました。]の続きを読む
  1. 2009/04/16(木) 23:42:37|
  2. 動画
  3. | コメント:0

ゴスペルマシーン

盾以外MDEF装備で固めてでてみました。(MDEF74)
もちろんVitなんて初期値デス。
Vit初期値でもMDEFで固めればSGで死ぬことはなさそうです。



SEメインだったのでゴスペルがどうしてもこの位置にorz
Wizの方々はだしてもほとんど乗りにこれないみたいですし。
踊り・歌みたいにLPの上でも効果があればいいのにっ。

ゴスペルをつかうと強制Disなので、ギルメンジプシーのS4Uの心遣いがとっても心にしみました。

せっかくなのでGXもちょっと撃ってみましたが、詠唱速度がまだまだ遅いから避けられてしまいます。
ただGXも設置型スキルなのでLPがあるとなにもできず・・・。

SEだとWSのほうが活躍できそうな予感も。
  1. 2009/04/13(月) 17:31:10|
  2. GvG
  3. | コメント:0

授業デビュー

デビューしてきました。
専門外の教科なので内心びくびくしながら教壇に立ちました。

生物分野とか実験なにやっていいかさっぱり・・・。
教科主任も「まあおまかせしますよー」とかいっちゃってるし!

進学校で授業するよりもそうでないところで授業するほうがむずかしいとおもってます。
けどその分やりがいもありますけどねっ。

1年間楽しんでやっていければいいなー。
  1. 2009/04/11(土) 23:15:13|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

My Character更新しました。

こちらです
SS加工しただけですがっ。
  1. 2009/04/07(火) 16:15:18|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

IntJob補正UP

転生前も転生後もJobによるステータス補正はあまり気にしたことないのですが、
GXクルパラは別のようです。



Int10料理食べてこのInt!Intが1たりないんです!
SP消費が激しいので、Int120は最低限欲しいんですっ。



JobがあがってIntの補正が+1されました。料理なしでもInt120達成可能に。
ピラ4F以外の狩場を探したいのですが、経験値を考えるとなかなか腰が重いです。
  1. 2009/04/06(月) 18:36:12|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

GX狩場情報(動画つき)

ギルメンとの非公平条約は順調に進行中デス。
配置変更でおいしくなったピラ4Fにペアでいってます。

[GX狩場情報(動画つき)]の続きを読む
  1. 2009/04/04(土) 00:24:12|
  2. 動画
  3. | コメント:0

ゴスペル10はロマン?

「ゴスペル10はロマン」
そう言われたのでちょっと真面目に計算。

[ゴスペル10はロマン?]の続きを読む
  1. 2009/04/03(金) 10:48:44|
  2. 考察
  3. | コメント:0

ジプシーハイプリペア@T火山1F

高倍率単体攻撃スキル職の最終ペア狩場だと思っています。
SoPがいいこづかい稼ぎにはなります。

[ジプシーハイプリペア@T火山1F]の続きを読む
  1. 2009/04/02(木) 00:25:33|
  2. 動画
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

