あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーフィーの法則

最近は出てほしくないものばかりでています。

1. ツインリボン 0.02 % (カトリーヌ=ケイロン)2個




2. 燃える弓 [1] 0.11 % (カーサ)




あとは起こってほしくないこととか。




最近ですが、なんだかんだいってハンターは優秀だなあと思い始めてきました。
(生体3Fに限ってですが。)

セシルも罠で処理できますが、ランドマインのスタン効果がたまーにでるので、ハイドの準備は欠かせません。
罠とSPの消費がきついので、できれば相手にしたくないです。

転生して2極っぽくなって、QAで土矢DSとか、Cri弓通常撃ちとかで処理できればいいんですが、たぶんそこまでモチベーションがもたないと思ってます。
ハンター終わったらなにやるか考えておこう。

PC横置きから1週間ですが、いまのところだいじょうぶなようです。よかったよかった。
  1. 2009/05/31(日) 12:31:36|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

CPUファンをとめておく部分が!

CPUファンをとめておく部分がどうやら欠けてしまったようです。

PC起動してもすぐ落ちてしまう

もしかして熱暴走とか?

PCふたopen

CPUファンが脱落

とめておく部分のプラスチックが欠けている

とりあえずデスクトップの横置きで応急処置。接着剤でつけようと何度も挑戦しましたが厳しいようです。
対処法思案中です・・・。
  1. 2009/05/26(火) 18:41:41|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

生体と狭間と。

生体3Fと



狭間の



往復が続いています。
しかしレアがでない・・・!特に狭間には期待しているんですが・・・。
ペア狩りでのテンポのよさはTOPクラスなので、きっといつかはでるはず!
  1. 2009/05/24(日) 09:11:34|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

4回目のオーラロード

HWでLv98に。



生体3Fペアですが、慎重に歩けば事故はほとんどなさそうです。
単体処理が基本なので、移動狩りというよりは階段周辺をぐるぐる回ったほうが安定します。

まあ一緒に行ってくれるギルメンのHPがオーラだからこそこれる狩場ですね。
前を行くHPは結構転がってます。
  1. 2009/05/19(火) 23:53:57|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

HunHP生体3ペア2

SD4Fペアも飽きてきたので、心機一転生体3Fペアを再開。
前回とは違い、5人PTではある程度動くことができたので、
今回は経験値を稼ぐことが目的です。

装備は対HW装備を無視して、



アチャセットでいってきました。

別に風アンフロうっちゃってないからって訳じゃ・・・。
早く買い戻さないと!


[HunHP生体3ペア2]の続きを読む
  1. 2009/05/17(日) 02:26:58|
  2. 動画
  3. | コメント:0

久しぶりの生体トリオ

構成:パラ・ジプシー・ハイプリ



・前衛はパラ必須。DFないとLKのSpPが厳しい。
・SN・AX(超Flee)はサクリファイス。他はArVで処理。
・といってもSNは実はあまり相手にしたくない。(奥からの追加が怖いので)
・アンクル・SGがないため、単体しか相手にできない。→複数釣ってしまったら即帰還
・とても不安定な狩りです。
・パラペアサクリ狩りよりはかなり楽。
・サンクの設置セルが1セルずれるだけで死ねるのはあいかわらず。
・HWがカモ。LAArV3発で落ちる。→即湧き地点確保でおいしそう。
・階段狩りなので、SNが天敵。階段周辺にいられるとどうしようもない。

呪い・スローキャストがないため、Vit100に満たない前衛と行けるのがいいところ。
うちのたぬパラはVitカンストしてるので狭間でもモロクでも大差なさそう。
  1. 2009/05/13(水) 00:03:03|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

行間を読む。

行間を読むことって結構重要なことです。

例えば、忙しそうな上司に仕事のお願いをすると、きっと、
「いいよいいよ。どうせ暇だしー。」
といってくれるでしょうが、それを本気にしてはいけません。
頼むほうだって、頼まれるほうだって、気持ちよくいたいじゃないですか。
そのための上司の気配りなんですね。


[行間を読む。]の続きを読む
  1. 2009/05/09(土) 13:07:29|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:3

クルセイダーの魂をとってみました。

GW直前のお話ですが、
放置キャラに白羽の矢が立つことはいつものことで、
リンカーを消し・・・てはいませんが、スキルリセットをしてみました。

こんな感じに。

とりあえずエスマセットをばっさりきって、クルセ魂・雷鳥魂・Wiz魂・リンカー魂とカイト・カウプ・エスクをとってみました。残りの11ポイントは保留中。何とろうか考えるのもまたおもしろかったりします。
Gvでばらまければいいなーという軽い気持ちです。

え、別にたぬきの人のためにリセットしたって訳じゃあ・・・。
[クルセイダーの魂をとってみました。]の続きを読む
  1. 2009/05/07(木) 00:37:22|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

ハンターソロ狩場情報

Hunter Base97/Job50
DS10 集中力向上10

・狩場 : グラストヘイム 地下水路 3 (gl_sew03)

・狩場ステ・装備



・経験値効率 : Base 1.5M/h

・コメント :
スクワット使用で常時DS。SPは6?8割維持できました。
スティングDS2確に調整してこのくらいの数字でした。
  1. 2009/05/02(土) 10:08:00|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

