あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリ

ギルメンのHWとトール1Fにいってみました。
お互いかなり久しぶりだったのできついかなーと思ってましたが、



1体ずつ処理すればなんとかなりますね。
アリス盾をもってないのがつらいところ・・・。10%の差ってこんなに大きかったんですね。



空気が読めないたべかけの剣Gに切り刻まれたので、2次会は城2Fへ。



高IntAMPSG強すぎ!ほとんど凍らないで3Hitで落ちます。
城は深淵に凍結LAJTを楽しみにいくような狩場になりました。
城も楽になったものですね。

  1. 2009/09/30(水) 06:45:35|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

アイビスさんの発光式

ついに忍者スキーのアイビスさんがオーラになるということで、発光式に行ってきました。

[アイビスさんの発光式]の続きを読む
  1. 2009/09/27(日) 22:18:16|
  2. RO日記
  3. | コメント:2

Gvに参加するにあたって?最低限これだけは?

ふと思いついたのでだらだらと書いてみます。
Gvに参加するにあたって、最低限必要なことについてです。

[Gvに参加するにあたって?最低限これだけは?]の続きを読む
  1. 2009/09/21(月) 00:29:29|
  2. GvG
  3. | コメント:0

1.5倍なので

気晴らしに、

セージつくってみました。
付与一式とHDとTSとる感じの、
I-Dのプチ強いマジ型にしようかなーと思ってます。
シロマcもあるので楽しみです!


  1. 2009/09/20(日) 22:50:19|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

ひさしぶりのGX

今日から1.5倍ということで、ひさしぶりにGXパラをやってみました。



ケーキさんと30分交代の狩りにいきました。
PD4Fは人がたくさんいたので、名無し2Fへ。

ひさしぶりなのでSPがあまりに早く切れることにびっくりでした。


何気にインベナム?がいやらしく、解毒アクセにもちかえるのがとてもめんどくさかったデス。

  1. 2009/09/15(火) 23:18:03|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

パラHPペア@生体3Fその3

撮影してみました。続きからどうぞー。

2PC魂SdBでのソロSNDOP狩りが流行っているようですが、ペアだと全DOPいただけます。
しかもサクリより安定で楽なのでおすすめです。


[パラHPペア@生体3Fその3]の続きを読む
  1. 2009/09/13(日) 00:00:00|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

私は潔白です!

熱が出て休んだ翌日、熱も完全に下がったので出勤。
ところが、
「一応新型インフルエンザの検診受けてきてね。」
と上司に言われ、授業をやらずに早退。

38℃以上の発熱はあったのですが、咳やのどの痛みはなく、すぐに熱も下がったので、新型インフルエンザの症状に当てはまらないと判断して出勤したんですけどね・・・。

"38℃以上の発熱があり、咳や咽頭痛等の急性呼吸器症状を伴う場合にはインフルエンザに感染している可能性があります。また、インフルエンザに感染している方との接触歴があるなども、感染を疑う上での参考になります。ただし、症状で新型インフルエンザと季節性インフルエンザを見分けることはできないと言われています。"

で、早退したのはいいけど、診察代の補助はでないってさっき言われました。
なにそれ・・・。しかも「あなた何いってるの??」みたいな顔されました。
上司の指示で検診=業務命令だと思うんですけどね。
しかもできなかった分の授業の補填はなし。
コマ数で給料がでるので、結構痛いんですが。

納得いく説明を・・・どうせ意味ないのでおとなしくあきらめます。
非常勤はきままでおもしろいんですが、こういうところ弱いです。
学校内での地位が最低ですから。
  1. 2009/09/11(金) 16:50:22|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:2

風邪ひきました

昨日の夜、なんか体調悪いなーって思って体温計で体温を測ってみたら、

38.4℃

とか・・・。
学校に電話したら休ませてくれました。

いっぱい寝て今は36.7℃に。
あしたはいけそうでよかったです。

  1. 2009/09/07(月) 08:37:22|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

新境地

サクリより安定。まさか魂SdBが答えだったとは・・・。



接近する必要がないので、SNもらくらくです。
LK・WSはSWにのってガチなんですが、サクリよりも驚くほど安定します。
HP減少がほとんどないのと、SP消費が少ないことが要因かと思われます。

6分おきに入り口に戻らなくてはいけないのが最大の弱点。
SPの消耗も早いし、ちょうどいいといえばいいのですが、やっぱりちょっとめんどくさい!

ペアで全DOP食べられる代償として受け入れましょう。

  1. 2009/09/02(水) 22:47:31|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

