あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lydiaお初?

久しぶりにトール火山3Fへいってみました。
3Fは数えるほどしかいったことがありませんが、トリオだとなんとかなるみたいです。

といってもSWがずれてサラのSBで即死したり、敵の数に押されて全滅したりと不安定ではありましたが。




開始早々カードがでたみたいです。
効果が分からずにたいしたことないと思っていたら、かなりレアなご様子。

ローグ系専用のcみたいですが、SGつかうI-Dチェイサーはこれで化けるのかな・・・?
ATKとMATKがあがるようで、I-DGXだとかなりつよそうと思ったのはいいけど、
聖鎧着ないと即死なんですよね、反動で。
うーん、むずかしい。

  1. 2009/10/30(金) 00:06:27|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

責任は重いけれど

やっぱりPTにおける重要職をやるのが好きです。



生体PTでいうと弓と前衛です。
(魔もやってみたいのですがなかなか・・・。いまから新しくキャラつくるのも微妙ですし。)

責任が大きい分、自分の判断でPTの運命が決まります。
そこがおもしろいです。

  1. 2009/10/22(木) 10:58:22|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

マージャン、はじめました。

いつかやろうと思っていたのですが、ネットマージャンをはじめてみました。



点数計算もよくわからなかったので、ただいま勉強中です。
・・・意外とおもしろい!


ROはお誘いがあればやります!
ソロはたぶんしないかな・・・。


  1. 2009/10/17(土) 22:44:00|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

にじしけん

夏に受けた試験の結果が返ってきました。

だめでしたー!

また来年、ですね。


  1. 2009/10/13(火) 20:51:54|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:2

SAITEN

テストの採点がやっとおわったあすみです。こんばんは。
3連休も採点で終わってしまいました・・・。がっくしです。



息抜きに生体にいきました。
かなりひさしぶりでうまくいくか不安でしたが、なんとかなったようです。



ALKにも会えたし満足!


  1. 2009/10/12(月) 23:33:04|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

T火山トリオ

騎士・HW・HPのトリオでいってみました。



共闘のHLとLAのタイミングがうまくつかめず・・・。
途中からはAMPSG+SGでいいやー
って思ってSuffばっかり投げてました。






みなかったことに。
あれほどTペアしてたのにここではじめてのカードとか・・・。しかも一番いらないやつです。


  1. 2009/10/06(火) 22:04:36|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

