あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト週間

そろそろ12月です。
学校のほうも期末テストがそろそろ始まります。

いつもどおり1週間程度で問題を作成しました。
主任のテスト問題チェックはあいかわらず・・・ほとんどノーチェックでした。


これでいいんでしょうかね。


いくら大学受験する生徒がいないからといって、授業の内容, 品質, テスト問題の精選は必要だと思いますけど。


最近、自分の授業内容を客観的に見てみたら、「これってもしかしたら私の自己満足なだけなのかも。」
と思うようになりました。
授業内容もテストの問題も私だけで決定してますし。

せめて模試やセンター試験で通用するような授業内容ができればいいんですけど、
使ってる教科書の内容が浅いので、どうも深入りできません。


まあでも生徒も楽しみながらやってるみたいなので、契約が終わるまではこのまま突っ走ります。
来年(4月から)のことがまだ分からないのが1年契約のつらいところです。
今年のがんばりが来年に反映されればいいんですけどね。

  1. 2009/11/29(日) 11:13:04|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

横風1m

さすがに決めやすいです。



ただ、大事なところでパンミするのがなんとも・・・。
勝負弱いのは相変わらずなようです。


  1. 2009/11/22(日) 11:16:09|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

トール3Fで愛を叫ぶ

トール3FトリオはSPが足りないので、



愛で補充するも、



撃沈。


HPHWペアしてる人は化け物です。
でも一番楽なのはHPなことは確かです。
前とHWは責任重大で大変そうなので、うまい人におまかせ!

  1. 2009/11/15(日) 22:56:11|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

トールペア

せらさんに誘われたのでいってきました。



兄貴弓の汎用性は異常!
単一属性狩場なら最高の選択肢ですね。

SP回復剤満載した弓手はRO屈指の殲滅力を持つと思います。
この調子で今週中にオーラ期待しています!

  1. 2009/11/12(木) 00:57:54|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

BIはいいものです

Beam Impactというボーナスがあります。
バスケットボールのように、カップに直接入れるとボーナスポイントがつきます。



10?20yくらいだと結構と適当にやっても入ることがわかりました。
あれ・・・意外とパンヤ楽しいよ!?


  1. 2009/11/09(月) 00:15:07|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

ゴルフはじめました

ちょっとゴルフに手をつけてみました。



1回ではいっちゃった!的なものが始めて1ヶ月で7回ほど。
極めるとほぼホールインワンになるとか・・・すごすぎです。


ここぞというときの集中力がいるゲームです。ROとはまた一味違いますねっ。


  1. 2009/11/03(火) 00:11:14|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

