あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大地の弓考察

大地の弓
ATK105
重量140
スロット1
武器レベル3
要求レベル55

岩石の矢を装備時、遠距離物理ダメージ25%増加。
遠距離物理攻撃時、一定確率で敵を暗黒状態にする。



[大地の弓考察]の続きを読む
  1. 2009/12/25(金) 18:55:20|
  2. 考察
  3. | コメント:0

仕事納め

今日で今年の授業は全部終わりです。うーん、早かった。
塾・予備校なら年始まで冬期講習があるのですが、こちらではそうもいかず・・・。

風邪をひいたみたいなので、はやくなおして元気に年越しを迎えたいものです。

  1. 2009/12/22(火) 06:50:13|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

峠は越えました

テストの採点、ノートのチェックも無事に終了し、あとは数回の授業を残すのみとなりました。
高校の授業を始めてもう8ヶ月も経ったんですね。早いものです。

あれほどやりたかった高校生への授業。とっても楽しいです!
教材は自分の思ったものを選択できるし、実験も自由にできるし最高です。


正式に教員になるとそんな時間とれないので、合格するまでの時間はじっくりいろいろ試してみたいと思います。

  1. 2009/12/15(火) 22:02:49|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

プロボック考察@GvG

防衛時にG無所属の教授をERに入れてMbrで味方Wizの火力を上昇させる

この手法はかなり前からとられてきた。

マインドブレーカー(Mind Breaker)
レベル 1 2 3 4 5
MDEF減少量 12% 24% 36% 48% 60%
MATK増加量 20% 40% 60% 80% 100%
成功率 60% 65% 70% 75% 80%
使用後ディレイ 0.8秒 0.9秒 1.0秒 1.1秒 1.2秒
消費SP 12 15 18 21 24


そう、まさに魔法版プロボック。
単純にWiz1人が2人分の働きをするわけです。


[プロボック考察@GvG]の続きを読む
  1. 2009/12/09(水) 00:48:26|
  2. GvG
  3. | コメント:0

期末テスト終了

無事採点も終わりました。

作成した模範解答にミスが2ヶ所ありました。採点前に気付くことはできましたが、
主任はまったく気付かず。というかやっぱり見てないんですね。


今週はノートチェックで、成績だして2学期もおしまいです。


来年の配属はどうなることやら・・・。ちょっと楽しみです。


  1. 2009/12/07(月) 20:48:16|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

1周年記念

実は、11/30でたぬ&あすみは結婚1周年をむかえましたー。
普通1年も経つとお互い疎遠になっちゃったり、なんとなーく距離をおいちゃったりするものなんですが、


全然そんなことありませんね!


なんかあっという間に1年が経っていたことに驚いているくらいです。

今忙しい時期みたいで、なかなかROにinできない相方と久しぶりにPDへいきました。
リクエストがあったので久しぶりにパラでGXでした。



GXでどかーんとするのも久しぶりだったのですが、意外となんとかなるものです。

  1. 2009/12/03(木) 00:12:00|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

