あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イフ反射狩り

わたしもはじめて。メンバーのほとんどもはじめて。
配置の打ち合わせで時間がかかってしまいましたが、次回からはもっと早くいけると思います!

SWのあとリンカーを起こすとエスクが決めやすいように動画では見えました。
(本人は連打で必死なので分からなかったです。)



[イフ反射狩り]の続きを読む
  1. 2010/02/27(土) 01:35:46|
  2. 動画
  3. | コメント:0

壁パラとペア

ひさしぶりにいってきました。
最初はトール1Fへ。



SdCnだとLAとの相性はいいのですが、Hitがたりない!
途中から魂SdBに変更するといい感じに狩れました。ただ剣Gがどうしようもないので、生体3Fに狩場変更。
あ、弓Gは意外にすんなり倒せます。



生体3Fにいくのは半年ぶりくらいです。

こちらも魂SdBで安定。
連戦がつづくとわたしのSPがなくなりますが・・・。
サクリもかっこいいんですけどね。どうしてもHP消費がこわい!



深夜には、偶然現地で会った、ちゃぴーとぽりぬちゃんも加わって4人で。



やはり弓はいいものです。

  1. 2010/02/21(日) 13:48:00|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

学年末テストまであと少し

問題作成はとっくにおわって、授業もテスト範囲が終了しました。
残りの1時間は質問を受けつつ自習にする予定です。

あとはテストを採点して、ノートをチェックして、おしまいですね。
そろそろゴールが見えてきました。もうひとがんばりです。

来年も同じクラスを担当できるといいなー。


  1. 2010/02/17(水) 00:26:55|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

ひさーしぶりのGv

以前いたGにハイプリでお邪魔しました。

ひさしぶりだったので思うように動けないことが多かったです。


○ 個人的な反省点
・防衛時のWizの足元には「常時」サンクがいいかも。
・対AX:SWのったあとルアフ・サイトを忘れない!
 ■ 追記
 「グリムの射程長いから、SWの中に入ってハイドがいいよー」とケーキたんに言われたので確認。
 グリムの射程7セル?!サイトの範囲は自分を中心に7×7範囲だから・・・全然足りませんね。
 
・味方で誰を生かせば状況を好転させられるのか、がんばって判断する。
・足元にLPだされたときの対処をしっかり。SW・ニューマいくら連打しても無効です・・・。
・スペルブレイカー最強説。EMCマスターに粘着されるとどうしようもないです。



  1. 2010/02/08(月) 11:46:50|
  2. GvG
  3. | コメント:0

T3



ひさしぶりにいきましたが、どうもうまくいかない。不安定すぎます。
ペアしてる人はすごいですねーと感心。

剣GのSdCでふっとばされて死んだり、後ろから剣Gが不意打ちしてきて死んだり、
許容量超えたMobにからまれたりと散々でした。

機会があったらまたチャレンジしたいものです!


  1. 2010/02/03(水) 18:27:32|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

