あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sがでない・・・



現状できるすべてのダンジョンはクリアーしました。
このゲーム、レアのドロップ率が低めに設定されているので、ほしい装備がでるまで何回もダンジョンに行かなくてはなりません。
武器・頭・服・下衣・手袋の5種類集めないといけないのですが、今あるのは1つだけ。
まだまだ先は長そうです。


  1. 2010/05/29(土) 22:38:31|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

ひさしぶりのGv

紅蓮さんにお邪魔してきました。
かなりひさしぶりだったので、うまく動けたかどうかは微妙・・・。

動画公開の許可をもらったので、追記からどうぞ。
ドル鎧にリカバって効くよね??
スタンがなおらなかった感じがしたのですが、気のせいだといいな。


[ひさしぶりのGv]の続きを読む
  1. 2010/05/24(月) 21:11:10|
  2. GvG
  3. | コメント:2

採点終了

終わりました。といっても別のところがあと4クラス残っていますが・・・。
平均点は昨年よりも高め。年度によってできるときとできないときが交互にあるような感じがします。

新品の赤ペンを1本使い切る採点業務、ちょっと楽しいです。

  1. 2010/05/22(土) 19:21:56|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

2キャラ目転職

転職しました。



やり方がわかるとすんなりいくものですね、何事も。

あしたから中間テストがはじまります。また採点とノートチェックをがんばらなくては!


  1. 2010/05/16(日) 22:42:11|
  2. その他
  3. | コメント:0

コマ給

1コマあたりの給料が昨年より10円下がっていました。
やっぱり財政難なのでしょうか。


"○○円しかもらってないから、適当な授業でいいや"
なんていう先生には絶対になりたくありません。

ただ、こちら側も収入を得て生活している身分です。
きれいごとばかりは言ってられませんけどね。


授業のアンケートの結果とか、成績の上昇率とか、そういったデータを加味するとおもしろくなりそうですが、
生徒に迎合した先生が増えてしまいそうで難しいでしょう。

  1. 2010/05/11(火) 17:01:36|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

エルソード

ぽりぬちゃんに誘われて、エルソードというゲームを始めてみました。
ハンゲームアカウントもあるし、無料だし。

ふと気づいたら、誘った人よりやりこんでいるという・・・。



zボタンとxボタンをとりあえず連打して、敵をボコボコ殴るゲームです。
必殺技が派手でかっこいい!

以前友達と遊んだ、EasyGameStationのDuoPrincessというゲームにそっくりでした。
2週間くらい前に正式サービスが始まったばっかりなので、今からはじめても遅くはないはず。

気晴らしにあなたもどうですか?


  1. 2010/05/05(水) 21:49:27|
  2. その他
  3. | コメント:0

小旅行

GWということで、今回は車で山梨にいってきました。
中央道の渋滞もそれほどでもなく、いいタイミングで行って帰ってこれました。


ごはんたべて、昇仙峡いって、温泉行って、ワイン飲んできました。


どこにいっても人ばっかり。みんな出かけるの大好きみたいですね。
帰りの交通情報で渋滞30kmとか言ってました。巻き込まれないでよかった!


  1. 2010/05/04(火) 00:13:41|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

