あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワポ

パワポは図を描くものだと思っています。

2010_10_29_02.jpg


専用のソフトだともっとうまくかけるのかなぁ?
使ったことないのでさっぱりですが。

手軽に使える図を描くソフトって他にどんなのがあるんだろう。

  1. 2010/10/29(金) 18:25:09|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

2010/10/24 Gv

今週はラスト30分のみの参加でした。




  1. 2010/10/25(月) 00:22:56|
  2. 動画
  3. | コメント:0

2010/10/17 Gv

今週はメカニックで参加しました。
自爆の4秒が長い・・・。単体だと間違いなく成功しません。

Nバリアはあいかわらず高性能。
1分間無敵になれます。
近接攻撃には限りなく無力なのが残念・・・。



  1. 2010/10/18(月) 17:11:11|
  2. 動画
  3. | コメント:0

AgiGCとスカラバにいってきました。

Cri装備で火付与です。
4匹以上に囲まれると、EDPしないと圧死します。

毒瓶がやすくなったらおいしい狩場になりそうです。


  1. 2010/10/17(日) 16:58:40|
  2. 動画
  3. | コメント:0

2010/10/10 Gv

今週もAgiパラで参加。ブレイカーがいないそうで・・・。
DFとAGの防御性能がすごい!
エンペ割るのに、ソロだと2分強かかるみたいです。


最後はぎりぎり競り勝ちました。
頭装備をダークバシリウムにすればもっと楽だったかもしれません。




  1. 2010/10/11(月) 10:24:33|
  2. 動画
  3. | コメント:0

2010/10/3 Gv

今週のGvは、

30分 メカニ
1時間 Agiパラ
30分 AB

でした。
ひさしぶりのAgiパラ。後衛をASPD188でツンツンするくらいしかできません。
途中で余ってるスキルポイントでAGとDFを取得。
何この耐久力・・・。
ニュートラルバリアもびっくりです。




  1. 2010/10/04(月) 00:26:56|
  2. 動画
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

