あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010.11.28GvG

ポタプリでの参加でした。
最後はEMCするも、ER突入前に落城。
砦なしでした。


参加されたみなさまおつかれさまでした。

  1. 2010/11/28(日) 22:05:20|
  2. GvG
  3. | コメント:0

Deep Inferno@Natural Server

強風の向かい風。
ほぼ90°だったので、適当にずらして1Wトマ。




普段のサーバーですらまともにHIOできないのに。
適当にうったアプローチショットが入ってしまったり、
「偶然」があるからおもしろいんです。このゲーム。

  1. 2010/11/24(水) 22:23:24|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

2010/11/21 Gv

土曜日に風邪をひいて熱が38.5℃でましたが、1日で回復しました。
毎年この時期になると必ず風邪をひくきがします。



今週のGvもABで参加してきました。
シャドーチェイサーのFiTへの対処がわかりません・・・。

SWされてもすぐにやられてしまいます。
どうしたものか・・・。

CTで1確!?
と思った場面もありましたが、よくよくみるとLAがはいっていたようです。






  1. 2010/11/21(日) 23:15:25|
  2. 動画
  3. | コメント:0

2010/11/14 Gv

今週はポタプリ兼支援で参加しました。
ニューマとSWの選択で迷いますが、FiTも多少防げるSWのほうが優先度が高いと思います。


FiTはお手軽すぎてずるい!!






  1. 2010/11/15(月) 21:34:08|
  2. 動画
  3. | コメント:0

ソーサラーと生体3Fペアしてきました。

☆狩り方
LK, WS, AX, SNはスペルフィスト
HPはバキュームで飛ばし。


☆注意事項
・LK, WSは爆裂前にLDを入れないとかなり危険。
・支援先行のほうがいいかも。殴られるまえにLDを入れることが最重要。
・SNは、支援がタゲをとる→ハイドでソーサラにうつす→SNにLD→SNに霧→近接して殴る




  1. 2010/11/13(土) 11:43:38|
  2. 動画
  3. | コメント:2

ちょっとずつ再開



すこしずつですが、パンヤ、再開しました。基本無料なのがうれしいです。
気軽にやれるのがいい!

HIOもちょっとずつだせるようになりました。風が強いと厳しいですがっ。

  1. 2010/11/11(木) 20:52:03|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

2010/10/31 Gv

今週はメカニ30分・パラ30分・AB30分でした。

ラストはニューマおいたのが大失敗。
SWにすればよかった・・・。


  1. 2010/11/01(月) 10:18:13|
  2. 動画
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

