あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のパンヤ19

■パワーが25から32になりました。
・IS8Hの1打目が2W→3Wでも届くようになりました。
・IS11Hの1打目でグリーンに届くようになりました。
・IS12Hの1打目が2Wトマ→3Wトマでも届くようになりました。
・LS13HでHIOが狙えるようになりました。
・コントロールが5下がったため、パンヤ率が大幅に減少しました。

スパイクメインで使ってるため、パンヤ率をあげなくては・・・!




  1. 2010/12/29(水) 18:35:37|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ18

打ちおろしのときはスパイクをよくつかいます。
ショットパワーはそれほど厳密でなくてもいいのがつかいやすいです。





  1. 2010/12/27(月) 19:26:45|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

パワー32に変更

飛距離不足に悩まされることがおおかったので、
メインキャラのうち1キャラはパワー32(1W264y)にしました。

1W?3Wのスパイクのみですが、
SC1H, 10Hをつかって基本データがやっととりおわりました。
あとは高低差のデータを取るだけです。

EV10H, IS10H, BM10Hにひきこもります。


  1. 2010/12/27(月) 12:35:37|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ17

祝・大会で初チップ

風がまっすぐで、条件がかなりよかったです。




  1. 2010/12/23(木) 10:31:00|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ16

素1WBS
大会ではチャンスが1回しかないので全然きまりません。





  1. 2010/12/22(水) 20:23:10|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ15

1WBSはじめました。
まずは練習しやすいPar3からスタート。

グリーンによって横ずれが全然違うので、ホールごとに練習する必要があるかもしれません。




  1. 2010/12/21(火) 20:03:20|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ14

6IBIのみです。
DIだとHIOがなかなかでません・・・。




  1. 2010/12/20(月) 21:34:59|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ13

初めてスパイクでHIOがでました。
IS9Hでは一回も出したことありませんが、まさか最初のHIOがDIだとは・・・。

1:03?のDI6HのHIOは偶然です。
1mだったので適当にうちました。
そもそも2Wトマなんてわからない!





  1. 2010/12/18(土) 16:09:43|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ12

イベントのクリスマスソックスをあつめるために、DIの大会にいくようにしています。

飛距離が足りない→BI狙う

ということで、BIばかりの動画になっています。





  1. 2010/12/17(金) 23:55:00|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ11

BGM入れるの忘れてしまいました。

1Wコロチップは偶然・・・。
こういうのがあるからやめられない!




  1. 2010/12/17(金) 00:15:47|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ10

BIスランプ中です・・・。
さっぱりきまりません。




  1. 2010/12/16(木) 00:03:38|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ9

IS2HトマBI・SS15HBIミス・SS16HHIO
の3本でお送りします。

最後はぽりぬちゃんのSC13のチップインイーグル。
鳥肌立ちました。





  1. 2010/12/14(火) 00:04:22|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ8

IS11HのEagleです。
普通はグリーンに向かってスパイクを打つんでしょうが、
わたしはいつもこんな感じで攻めています。

50y↑のBIが決まるとやっぱりうれしいものですね!





  1. 2010/12/12(日) 23:00:49|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ7

EVとSCです。

最後のICの17Hは、スピマストップでも氷を転がってびっくりしたのでのせました。
トマじゃなくてもいいのね。




  1. 2010/12/12(日) 01:42:17|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ6

BIついたりつかなかったり・・・。
わずかな差だとはおもうのですが、やっぱりBI決めたいところですね。





  1. 2010/12/11(土) 13:20:05|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ5

ISでのHIO2本です。
BIはかなりひさしぶり!




  1. 2010/12/09(木) 20:47:34|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ4

BWにて。
風1mHIOと、6Iが2本です。

残念ながら両方ともBIはついていません。
もっとがんばらなくては!




  1. 2010/12/09(木) 06:48:56|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

祝 記事1000達成!

この投稿がちょうど1000です!
ここまでくるのに約5年。はやいものです。

途中でRO休止も何度かしましたが、不思議とBlogはやめることはありませんでした。
自分の考えを文章にまとめることの難しさを学ぶことができました。


これからもこんな感じで書き続けたいので、見てくださっている方もやさしく見守ってください。


  1. 2010/12/09(木) 06:45:52|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

今日のパンヤ3

DIにて。
6IBI大好きです。




  1. 2010/12/08(水) 09:22:36|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ2

今日はちょっと長めです。
1WトマHIOよりは6IBIがメインになっています。





  1. 2010/12/07(火) 22:47:15|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ1

PW6HでのHIO。
風速1mで難易度は低いのですが、パンヤ率が悪すぎなのでなかなかチャンスがありません。





  1. 2010/12/06(月) 23:25:58|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

