あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のパンヤ31

2:17から奇跡のチップイン!

本当に偶然です。




  1. 2011/01/29(土) 18:13:40|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ30

ひさしぶりのスパイクBIでした。
やっぱり気持ちいい!




  1. 2011/01/25(火) 22:48:30|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

今日のパンヤ29

ISでのHIO2本です。
IS10は練習したので素ではいるときがたまにあります。



  1. 2011/01/24(月) 19:04:26|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ28

2Wトマにもすこしずつ慣れてきました。



  1. 2011/01/20(木) 22:37:41|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ27

LSはバナナ1個と残り赤をもってスパイクでPP稼ぎができるので好きです。
氷の上を転がるよりブースターのほうが稼げる気がします。




  1. 2011/01/18(火) 18:42:06|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

今日のパンヤ26

Par3はほとんどスパイクで狙うようになりました。
風さえ読めればパワーはある程度適当でもはいりますね、やっぱり。

課題は1Wスパイクの精度。IS9Hがさっぱり入りません。
もう一度データをとりなおす必要があるのかもしれません。
ただ1Wスパイク自体の出番が少ないので、めんどくさいって思ってしまいます。



  1. 2011/01/15(土) 23:36:33|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ25

コントロールが29になったからといって、劇的にパンヤ率があがるわけではありませんでした。
コントロール値よりも大事なのが集中力!

大事なときこそパンミしてしまうチキンさをどうにかしたいものです。





  1. 2011/01/14(金) 23:00:24|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ24

パワー24, コントロール27のキャラもつくってみました。
飛距離が短いのをスパイクで補えると考えています。



  1. 2011/01/11(火) 23:52:51|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ23

素BSが狙えるところ:
IC12, IS10, BM11
グリーン傾斜の読みが比較的正確なホールです。



  1. 2011/01/08(土) 17:39:37|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ22

あいかわらずスパイクばっかりうっています。
アマチュアEになったので、コントロールが1あがりました。
パンヤ率もあがるといいなっ。




  1. 2011/01/06(木) 22:48:39|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ21

やっぱりスパイクはかっこいい・・・!





  1. 2011/01/05(水) 17:18:06|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ20

素BSがごくまれに決まります。

スパイクのエフェクトのかっこよさに、
ついついスパイクで狙ってしまいます。





  1. 2011/01/01(土) 19:51:50|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

このBlogも気づくと6年目に突入しました。
ここ最近は文章を書くことも少なくなり、動画ばかりな気がしますが、
今年も今まで通りWeb上の日記帳として気ままに更新していくつもりですので、
よろしくお願いします。


  1. 2011/01/01(土) 16:36:38|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

