あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギロチンクロスとスカラバホールにいってみた

毒瓶が安くなったので、常時EDPができるようになりました。
中型裏切り者に火付与で、ローリングカッター狩りです。





  1. 2011/02/23(水) 01:58:53|
  2. 動画
  3. | コメント:0

2011/2/20 Gv ?自爆禁止令?

今回は自爆を使わずに、
コールドスローワーとアームズキャノンで呪いをばらまくことを徹底しました。
それでもやっぱりロボが大きいせいか、CTやEDPなどで狙い撃ちされます。

やられるほうとしたら
自爆を狙ってくるロボ or 状態異常を延々まきつづけるロボ
のどっちが嫌なんでしょうね。


Gv出ている人のLvもあがってきているため、自爆じゃ倒せないケースも増えてきた気もします。
もしかしたら状態異常に徹したほうがいいのかもしれません。






  1. 2011/02/21(月) 07:39:15|
  2. GvG
  3. | コメント:0

火炎放射でリムーバーをたおしてみた

「アームズキャノンの前提スキルのフレイムスローワーってどうなのよ・・・」
ということで魔導ギアスキルのフレームスローワーでリムーバーを狩ってみました。
消費SPが20と少ないのがいいですね。

[火炎放射でリムーバーをたおしてみた]の続きを読む
  1. 2011/02/19(土) 23:52:17|
  2. 動画
  3. | コメント:0

メカニックでアームズキャノンをうってみた

ロボ(魔導ギア)の唯一といってもいい戦闘スキルであるアームズキャノン。
あまりにも情報が少なすぎて、狩りの情報も全く無いので、
ギルメンに協力してもらってニブルで試し打ちしてきました。



[メカニックでアームズキャノンをうってみた]の続きを読む
  1. 2011/02/18(金) 21:47:54|
  2. 動画
  3. | コメント:0

2011/2/13 Gv

WLとソーサラに自爆耐えられてる気がするのですが・・・
ECあると倒せないのかな?
Lvが低すぎて自爆が弱いというのもあるとおもいますが。




  1. 2011/02/14(月) 00:00:43|
  2. GvG
  3. | コメント:0

今日のパンヤ34

SPIKERの称号はわたしにはまだはやいようです。



  1. 2011/02/10(木) 22:40:24|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

2011.2.6 GvG

久しぶりにGv動画をとってみました。
3ヶ月ぶりのGvですが、あいかわらず確殺ゲーですね・・・。
SpPではなく、イクシードブレイクで殺されることが多かった気がします。
自爆しようとすると、
マスカレード:イグノアランスやられてそのまま死ぬパターンが9割。
残りの1割は自爆詠唱と同時にWIされて不発→ふるぼっこ。

ロボがおおきすぎて目立つのが悪いんだ(´・ω・`)





  1. 2011/02/07(月) 00:30:23|
  2. 動画
  3. | コメント:0

今日のパンヤ33

IS14で初の2WトマBIです。
ここもできればスパイクで狙いたいんですけど、崖にあたるので仕方なくトマで。

パンミすると前の障害物(ひよこ)にあたって残念な結果になります。





  1. 2011/02/03(木) 10:19:41|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

今日のパンヤ32

6I絶好調!
BIつかなくてもはいればいいんです。

スパイクBIは何度見てもいいものです!





  1. 2011/02/01(火) 00:41:26|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

