あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/5/29 Gv

今回も魔導ギアで参加しました。
ひさしぶりに自爆が大活躍なGvとなりました。
個人的に今までで一番の活躍だと思っています。

阿修羅の詠唱vs自爆の詠唱
たいてい先に詠唱したほうが勝ちます。

深い眠りと自爆のシナジーはかなり有効ですね!


[2011/5/29 Gv]の続きを読む
  1. 2011/05/30(月) 01:41:57|
  2. GvG
  3. | コメント:0

2011/5/22 Gv

今週もメカニックで参加しました。
見せ場は動画の最初の自爆くらいな気がしますが、なんだかんだ長めになってしまいました。

7:29
FiTに反応してのLPがとてもよかったですね。
11:12
このときの自爆は敵を倒せたんでしょうか?
相打ちっぽくなってしまって結果がわかりませんでした。気になるところです。


ああ・・・Nバリアがずっとつかえればいいのに・・・。



[2011/5/22 Gv]の続きを読む
  1. 2011/05/23(月) 19:12:58|
  2. GvG
  3. | コメント:0

2011/5/15 Gv

音声なしでお送りします。

今週もギアでフル参加でした。
先週よりよく動けたとは思っていますが果たして・・・。

いくらMSP装備にしてもRK・RGは倒せません!

  1. 2011/05/16(月) 00:16:49|
  2. GvG
  3. | コメント:0

2011/5/8 Gv

今週はひさしぶりにメカニックで参加しました。
ステータスは悩んだ結果、I-Vになりました。
魔導ギアの自爆特化です。

以前のステータスよりも自爆の威力が上がったので、
倒せるPCが増えたような気がします。

攻撃スキルを全て切ってしまったので、防衛時暇なのが課題です。
Nバリアで味方の保護をしてみましたが、クールタイム1分が長すぎます。

自爆で遊撃したほうがいいのかもしれません。




  1. 2011/05/09(月) 00:15:37|
  2. GvG
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

