あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】GvG Lydia 2012/02/26

今週もTCさんにお邪魔させていただきました。
「速度減少で速度増加の効果を消すと味方の影葱が活躍できる!」
と聞いて、今回は積極的に使ってみましたがいかがだったでしょうか。

CrRで1確されてしまので、火耐性装備に変えようかと再び悩み中・・・。
クレイジーウィード対策をとるか、CrR対策を取るか、難しいところですね。

火アンフロ+水耐性にしろって?
火アンフロなんてありません!


[【RO】GvG Lydia 2012/02/26]の続きを読む
  1. 2012/02/27(月) 21:25:39|
  2. GvG
  3. | コメント:0

今日のパンヤ50

BM11チップ&ときどきコブラ
3Wスパイクが主力になりつつあります。
傾斜もちょっと読めるようになりました。


[今日のパンヤ50]の続きを読む
  1. 2012/02/26(日) 19:21:40|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

【RO】GvG Lydia 2012/02/19

今週もTCさんにお邪魔させていただきました。
少しずつですが、確実に、状況判断力がついてきていることが実感できます。


★動画のハイライト★
2:40 敵のステイシスから防衛崩壊
4:46 だりあんシエナGJ!
6:02 ニューマの切れ目に雷光弾。なんてこった!
9:16 敵のステイシスが決まるのがはっきりとみえますね。あきらめてリログがいいのかなぁ?
24:17 突っ込んでくるRKにウォーグバイトGJ!!
25:50 子守唄・・・どうにかしてほしいなぁ・・・。
26:30 味方のブラギはどこー?!エフェクトきってるので見づらいです。混戦でのブラギは生命線。
26:53 狼さんが阿修羅止めてくれました!ありがとうございます!
29:48 ロキ落ち→即出現地点にニューマ。最低限の仕事はしたよね!?


深い眠り・ステイシス・・・どうしてこんなテンポの悪いGvになってしまったんだろう。



[【RO】GvG Lydia 2012/02/19]の続きを読む
  1. 2012/02/20(月) 22:26:26|
  2. GvG
  3. | コメント:0

【RO】GvG Lydia 2012/02/12

今週もTCさんにお邪魔させていただきました。
防衛時は死なない位置取りを心がけていたため、あまりいいシーンが写っていないかもしれませんがご了承ください。

12:26で、味方マスターのEMCをギロチンが殴って妨害してるのにも関わらずなぜかニューマをだしてしまうわたし・・・。痛恨のミスです。ごめんなさい。来週は邪魔しないようにきをつけます。

今週は特に防衛時のウォーグバイト・バキュームが光っていました!すばらしいです!


[【RO】GvG Lydia 2012/02/12]の続きを読む
  1. 2012/02/13(月) 16:36:34|
  2. GvG
  3. | コメント:0

【RO】GvG Lydia 2012/2/5

今週もTCさんにお邪魔させていただきました。

SEが多めでした。
とりあえずニューマ撒いとけーって感じでしたが、いかがだったでしょうか。
あたらめて動画をみなおしてみると、詠唱おそいのにサンクばっかりやってるのが目につきます。
ヒール・サンクの優先度はそれほど高くないと考えているので、
それよりはニューマをおいて自陣の安全を確保すべきかと思っています。


サンクは防衛のときだけにしよう・・・うん。
特殊装備もなくて777回復ですし。



[【RO】GvG Lydia 2012/2/5]の続きを読む
  1. 2012/02/06(月) 20:03:50|
  2. GvG
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

