あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】GvG Mimir 2012/04/22

サーバー統合後初めてのGvでした。元LydiaのGvプレイヤーのみなさんいかがだったでしょうか。
いつもどおりTCさんにお邪魔しましたが、途中で飛脚さんも同じGに入って2G体制でした。

Sesサーバーの緑っぽいエンブレムのG(Footpad)さんとすごくいい勝負ができました。
肝心なところでステイシスが解除されなくてスキルが使えなかったり、
LAのディレイでハイドできなかったりと個人的には少しがっかりなGvでしたが、
サーバー統合で全体のGv参加者が増え、新しい対戦相手が増えたので、これからが楽しみです。




[【RO】GvG Mimir 2012/04/22]の続きを読む
  1. 2012/04/23(月) 06:38:33|
  2. GvG
  3. | コメント:0

【RO】GvG Lydia 2012/04/15

Lydiaサーバー最後のGvGです。
先週の大人数とは一転、TC単独でのGvでした。

あいかわらずのStBゲー。近づかれたらハイドがやっぱり効果的でした。
あぶってくるプレイヤがいないので、R前に比べてかなり長時間隠れていることができます。

StBゲーに嫌気がさしている!そんなあなた。
ハイドアクセ、必携です。


[【RO】GvG Lydia 2012/04/15]の続きを読む
  1. 2012/04/17(火) 22:01:53|
  2. GvG
  3. | コメント:0

【RO】GvG Lydia 2012/04/08

今週は合同でSE祭り!
動画も長めになっております。

人が多すぎてわけがわからない&常時混乱にかかってふらふらしてます

ステイシス・ハウリングオブマンドラゴラ・ストームブラスト・深い眠り
こんなテンポの悪いGvひさしぶりでした。
ストームブラストで強制退場のほうがまだましで、
残り3つが凶悪すぎます。一度に何人無力化できるんですかこれ。

サーバ統合がくるので、それでどう変わるか・・・ですが、
大人数のGvはきっとこの4つのスキルでかなりつまらないものになるでしょう。



[【RO】GvG Lydia 2012/04/08]の続きを読む
  1. 2012/04/09(月) 21:42:11|
  2. GvG
  3. | コメント:0

【RO】GvG Lydia 2012/04/01

今週もTCさんとGvをしました。

・・・歓迎会でかなり酔っているのでだめです!
詳しくは動画をみてくださいっ。


[【RO】GvG Lydia 2012/04/01]の続きを読む
  1. 2012/04/02(月) 22:14:29|
  2. GvG
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

