あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定期演奏会!

先日、無事終わりました。
お客さんも小ホールがほぼ満席で、プレイヤーとして、指揮者として、本当に楽しいひと時でした。

一般的な吹奏楽の演奏会とは一味違うのがウチの売り。
小芝居に歌に・・・半分演劇部のような感じです。



「好きなようにやっていいよ!ただし良識の範囲内でね。」
よく生徒に言っていた言葉です。
おかげで生徒たちは自由に、自分たちが判断して自ら動いてくれました。
きっと生徒たちにとって最高の演奏会となったことでしょう。


さて今日からは気持ちを新たに再スタートです。
今年はどんな部にしようかな。今から楽しみです。

  1. 2013/01/15(火) 23:34:49|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

2013年仕事始め

あけましておめでとうございます。
更新ペースが下がっていますが、なんとか生きています。


冬休みは3日で終了。
今日からお仕事でした。
演奏会が近いので生徒のためにがんばりました。

しかし、ウチの部員たちは本当に部活が、音楽が好きなんですね。
「3日も休みだったんで楽器がやりたくてうずうずしてました!」
これほど打ち込めることを高校時代に見つけた君たちは本当にうらやましい!
私もこんな高校時代を送りたかったな・・・。


最近、私も打ち込めること見つけましたよ。
君たちと一緒に音楽することです!
おかげで毎日がすごく楽しいです。ありがとう。

  1. 2013/01/03(木) 20:16:56|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

