あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりのcobra

BM10H奥ピンです。
久しぶりにHIOしました。



なんだか毎回0.5%ずれてる気がしてちょっと強めに打ったら入った!という感じです。
奥ピンは比較的グリーン傾斜が小さいので、ちょっと弱くても入るときが・・・いえ、あんまりないです。
PWやBLはなんだかんだでグリーン傾斜が小さいところが多いので何とかなりますが、BMはSP調整をしっかりしないとやっぱりだめっぽいです。

資格試験も終わったし、夏休みだし、パンヤ、ちょっとずつ再開しますか!
  1. 2013/07/28(日) 22:15:25|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

DI18H

6Iトマでアルバとれました。

2013_07_22.jpg

地面傾斜は適当で。
2打目が強風向かい風だと飛距離的にかなりきびしいです。

  1. 2013/07/22(月) 20:01:00|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

LvUP

つい先日ですが、久しぶりにROをやりまして、



Lv122になりました。
リニューアル後殴りABになったのですが、経験値が破格になりすぎてなんだかありがたみがないです。
それにリニューアルしてもやっぱりやることはソロだと作業が多めな印象。

他職スキルの変更もチェックしていませんが、ライトプレイヤーとしては支援もソロもできる今のABでよかったかなという感じです。


昨日から学校は夏休みですが、資格試験の補習や面談やらで全然休めそうにありません。でも定時にはようやく帰れそうです。

  1. 2013/07/21(日) 18:21:14|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

スポーツの夏

1学期の期末試験も終わり、学校は夏休みへのカウントダウンムードになっています。
1学期の成績を出して、通知表を作って、資格試験対策の授業も一緒に参加して・・・となんだかんだでやることはたくさんありそうです。

部活のほうもコンクール、野球応援で精一杯みたいです。
当然ながら私はコンクールにはでることができないので、担任のお仕事のほうに力を注いでいます。
まあ練習はしょっちゅう見に行っていますが。

今年はなんだか去年より暑い気がします。野球応援で熱中症になる人がいないといいけど・・・と今週末に控えた野球応援を心配しています。

  1. 2013/07/09(火) 21:21:59|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

