あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院

おなかが痛くて、熱っぽくて変だなーって思って病院にいったら、細菌性の大腸炎で1週間近く入院していました。
今は退院して元気になりました。

いやー、入院中すごく暇ですね!ほとんど点滴するだけでした。
音楽とラジオでなんとかしのぎました。

教訓:肉はよく焼いて食べる!

  1. 2013/08/29(木) 06:23:35|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

お盆休み

ということで、卒業生が2人遊びにきました。
2人とも、残念ながら昨年の途中で部活を辞めてしまった子たちでしたが、
休みに遊びに来てくれるなんて、やっぱり部活が好きだったんですね。よかった!

とくにそのうちの1人は、昨年はいつもぶすーっとした顔をしていて、性格的にもツンツンしてた子で、何をやるにしても反対の意見ばっかり言って、みんなに合わせるのが嫌いな子でした。


で、今日卒業以来久しぶりに会ってみたら、
「え・・・誰!?」
って思うくらい別人になっていました。
もう、始終笑顔!私にも楽しそうに、
「先生聞いてくださいよ~」
と話しかけてきてくれます。
1年前ではありえない光景です。

就職していろんな経験したんですね、きっと。
すごくうれしかったです。
いや、だって、途中で辞めたのにわざわざ遊びに来てくれること自体部活が好きだったってことだし、
私のことがもし嫌いだったなら自分から話しかけに来ないだろうし!


このごろ精神的にお疲れ気味だったのに、一気に元気になりました。ありがとう。
私もこれから部活がんばれそうです。
今日はおいしいお酒が飲めそうです!!


  1. 2013/08/12(月) 20:43:24|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

新コース実装

新コースAbbot Mineでもコブラで狙っていきます。

2013_08_03_02.jpg


2013_08_03_03.jpg



このコース、いかにもコブラで狙ってください!って感じのコースなんですけど、
残念・・・飛距離が足りません。
2013_08_03_01.jpg
  1. 2013/08/03(土) 20:59:03|
  2. パンヤ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

