あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽器変更

5ヶ月続けた楽器から、また別の楽器に変わりました(自主的に)。
今までよりちょっと高い音を担当する楽器です。
人数が多ければ多いほど喜ばれる楽器です。

かなり前に音を出そうとしたときは、全然音が出ず、チューニングもままならない感じでした。
しかし今回は前の楽器の経験が生きているのか、比較的簡単に高い音をだすことができました。

張り切って演奏したら、前で演奏していた人に「もう少し楽に吹いていいですよ。」といわれてしまいました。
いや、さすが音が通る楽器です。

演奏会も増えてくるので、早く新しい楽器に慣れるよう練習がんばろう!
  1. 2013/09/24(火) 06:55:27|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

純殴りAB

久しぶりにROをやってみました。
物理攻撃の威力が今ひとつ・・・と思っていたら、やっぱりDB・修練・エウカリスティカをとる必要があったようです。

というわけで再振りを。

マナリチャージも取りました

ついでに、約束の聖書第一巻も購入。
復帰前は99Mしたのに7割引以上されていました。
きっと上位互換がでたからですね。


そんなスキル・装備でふらっと騎士団1Fに。
2013_09_15_01.jpg
レイドにダメージが600くらいあがっています。
これは別世界!まあオーディンの力で200くらいダメージがあがっているのが大きいですけどね。


2013_09_15.jpg
ひさしぶりのカードももらっちゃいました。
  1. 2013/09/15(日) 13:23:22|
  2. RO日記
  3. | コメント:0

体調回復・・・とおもいきや

おなかの方はすっかりよくなりました。
やったね!

と思いきや、今度はのどが痛くなりました。季節の変わり目のせいでしょうか、風邪をひいてしまったようです。
鼻とくしゃみがとまらないので今度もまたちょっつらいです。


はやく万全の体調でお仕事がしたいですね!健康第一!
  1. 2013/09/07(土) 20:14:19|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

