あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校祭終了!

学校祭が無事終わりました。
バンド演奏の監督(といっても見てるだけ)と部活の演奏でほとんど体育館にいました。

初めて小さい楽器でステージに立ちました。やっぱり緊張して高い音が出ませんでした。
練習では成功率80%だったのに・・・。メンタルに影響されすぎですこの楽器。新入部員と少しずつ一緒に場慣れしていく必要があるようです。

これから演奏会シーズンに入るのでいままでよりもがんばっていこう!

  1. 2013/10/28(月) 23:45:22|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

楽器変更から2週間

前の楽器も今の楽器も, 五線譜から上にはみでるととたんにキツくなります。
高い音を出すのも大きな仕事の1つである楽器なのでなんとか出したいものですが・・・。

今度の学校祭でやる曲が五線譜上のGとかAがたくさんでてくるので練習が大変です。
早く楽器に慣れて力をぬいて吹けるようになりたいな!

  1. 2013/10/12(土) 20:47:37|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

中間試験

1年生が入学してもう半年がたつんですね。早いものです。
そろそろ2学期中間試験がはじまります。
部活が大好きなクラスのみんなもさすがに夜遅くまで残って勉強しています。

実習のレポートに試験勉強、忙しいけど充実していてうらやましいです。
今一生懸命やったことはきっと将来君たちの役に立つことでしょう!
がんばってね!



  1. 2013/10/04(金) 22:13:28|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

