あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年生卒業まであと1ヶ月

1月ももう終わりですね。
わたしが高校3年生のときは、今頃2次試験の勉強でいっぱいいっぱいだった覚えがありますが、
わたしが今勤務しているところでは一般入試で入学する生徒がほぼ0なので、3年生は自動車免許取得に忙しい日々を過ごしているようです(内定企業が免許取得を条件にしているところが多い)。

こんな3年生を勉強に向かわせるのはわたしの力ではまだまだ難しいようです。
3年生の授業もあと少し。最後の授業がんばろう!
  1. 2014/01/26(日) 07:54:25|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

新体制スタート!

演奏会も無事に終わり、3年生が部活を卒業しました。
あまり人数は多くなかったけど、下級生の見本となる立派な3年生でした。
ノリがいい学年だったので、いなくなってしまうとやっぱりさみしいものですね。


新部長が役職や係を決めて、いよいよ新体制がスタートします。
この学年もまた個性あふれる元気な学年なので、どのような雰囲気の部活になるか非常に楽しみです。
あまりにもしっかりしすぎて、顧問の仕事がなくなりそうです・・・。

  1. 2014/01/17(金) 07:36:50|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

最後の追い込み

あけましておめでとうございます。
学校に勤めているととくに、新年は4月からだなぁとよく思います。
部活も3年生がまだ引退していませんしね。

演奏会まであと数日です。
昨年もそうでしたが、やっぱりギリギリであたふたしますね。プログラムのつくりなおしとか。
来てくださるお客さんに楽しんでもらえるよう最後まで精一杯生徒と一緒に準備したいと思います。

  1. 2014/01/10(金) 06:37:18|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

