あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラス解散パーティー準備?

昨日、クラスの生徒が、
「先生、今まで撮った写真ください!」
と声をかけてきました。

最後のパーティー、楽しみにしていますよ!
  1. 2014/02/22(土) 10:28:10|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

残り1ヶ月

今年もあと1ヶ月となりました。
初めてクラスをもつことになって、緊張の連続だった4月から1年間、本当にあっという間でした。

みんなと一緒に毎日過ごすことができて本当に楽しかったです。
もう残すところわずかですが、1日1日を大切に過ごしていきます。
クラス替えしたくないねー!

  1. 2014/02/18(火) 21:15:40|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

部長デビュー

明日、地域の演奏会があります。
新体制になってはじめての演奏会です。
部長もたくさんのお客さんの前ではじめてあいさつをします。いやー見ているこっちが緊張しますね!

雪が降ったり学校の都合で休みだったりと、練習時間がなかなか取れなかったけど、明日はベストをだせるようがんばってくださいね!
  1. 2014/02/10(月) 21:53:19|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

3年生の授業終了!

2月に入り、3年生は自由登校になりました。
授業のほとんどが3年生だったので、なんだかすごくさみしい・・・。
1年間だけだったけど週3時間、わたしの授業を受けてくれてありがとう。
なかなかわたしの話を聞いてくれないときもありましたね。
へたっぴな授業でホント、ごめんなさい。

でも、君たちと一緒に授業を作っていく時間は本当に楽しかったです。
卒業しても、ぜひ、学校に遊びに来てください。
お茶でも一緒に飲んで懐かしい話でもしましょうね。待ってます。

  1. 2014/02/04(火) 20:25:17|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

