あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】GvG Lydia 2012/1/29

動画を楽しみにしてくださっている皆さん申し訳ありません。
録画の設定を間違ってしまったので、今週は動画はありません。


今週もTCさんと一緒にGvでした。
覚えてる限りなにがあったかかきます!




vs. 飛脚 @N5
装備:風アンフロ+地肩+地レジポ

いつもどおりWLさん中心に支援
WIされた味方にリカバリー
石化した味方にブレス
基本支援の維持
ニューマの維持
を徹底しました。


普段は火肩+火レジポなのでクレイジーウィードがこわいところでしたが、
今回はあまり痛くなった気がします。
StBも1発で死ぬことが少なかったです。まあこればっかりはRKの武器属性とのジャンケン勝負ですけど。
とりあえず、SEに関しては地肩+地レジポのほうが生存率は高そうです。
そのかわりリリースCrRで確実に落とされます。
うーん、装備は悩みどころです。

突っ込んできた修羅・RKなどには積極的にLAを入れました。
自分では処理できないので、あとは味方の殲滅にお任せします。
敵のオーラRKをLA→羅刹で倒せたときはうれしいものです。



その後はVに。
ERで防衛に突っ込む、というよりは、3MAPでの平地戦が多かった気がします。
V3を落とした後はSEにちょっとだけいきましたが、なんだかんだでV3に戻ってきて防衛して終了。


★本日のまとめ
SEのときの装備:風アンフロ+地肩+地レジポ
FEのときの装備:風アンフロ+火肩+火レジポ

  1. 2012/01/29(日) 22:44:55|
  2. GvG
  3. | コメント:0
<<【RO】GvG Lydia 2012/2/5 | ホーム | 【RO】GvG Lydia 2012/1/22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

