あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】GvG Lydia 2012/03/18

今週もTCさんにお邪魔させていただきました。
動画の最初にでてくる敵のメカさんのコールドスローワーがめっちゃ痛い!
と話題になりました。
風鎧で1発4kくらいのダメージなので、水耐性がないPCだと連射されて即死でしょう。
ニューマで防げるので、とりあえずニューマをばらまきましたが、
範囲に入れない人はどうしても出てきてしまいます。

コールドスローワー・羅刹などの遠距離攻撃を防ぐニューマ
呪い解除のブレッシング
WLのサクラメントの維持
味方がWIされたと思ったら即リカバリー
PT外の前衛に個別支援(余裕があったら)

やるべきことは多いですが、少しずつがんばっていきます。


来週は私用のためGvを欠席します。動画はありませんのでご了承ください。
引越しがんばってきます!




  1. 2012/03/19(月) 19:59:34|
  2. GvG
  3. | コメント:0
<<レンジャーでジュピロス2Fにいってみた | ホーム | ASPD191のレンジャーでビフロストにいってみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

