あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いくつ作ればいいの・・・

ウチの学校の吹奏楽部はどうも原譜の管理が適当だったようで、
やりたい曲を倉庫から見つけても、パート譜が欠けていたり、スコアがなかったり(!)して使いものになりません。



今度は足りない2パートの作成です。
楽譜は部の大切な財産です。紛失しないようにしてくださいね!
授業の準備なんてしてる暇がありません。
過去の蓄積があるからなんとかなっているものの、本当にこんなんでいいんですかねぇ・・・。
休みも1ヶ月ほどとっていません。土日は終日部活です。
「先生にとっての部活なんて遊びみたいなもんだ。」なんて話をよく聞きます。
私は生徒と一緒にいるのがすごく楽しいのでストレスは全くありません。むしろ癒しにすらなっています。
しかし体の疲れはストレスの有無にかかわらずあるものですよね。
1週間に1日は部活を休みにしましょう!生徒も疲れています。そして先生も!

来週はやっと1日休めそうです。ゆっくり寝ることにしましょう。

  1. 2012/10/22(月) 22:03:50|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0
<<最近は寒いですね | ホーム | 「忙しい」っていう暇もない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

