あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年度もあと1週間

4月に今の学校に配属になってからもうすぐで1年が経とうとしています。
やっぱりあっという間の1年でした。
いろいろなことがありましたが、一番印象に残ってるのは部活動関係ですね、やっぱり。

毎日ほとんど休みなしで練習し、指揮者として、そしてプレイヤーとして多くのイベントに参加したことは
おそらく一生の思い出になることでしょう。
今は音楽の先生が部の指導を主にしています。
もう指揮台に立つことはないかもしれません。

でもこれからはマネージャーやプレイヤーとして部を支えていければいいなと思っています。
4月から新入生も入ってくるので、今からワクワクしています。
今年は何人入るのかな?

  1. 2013/03/15(金) 07:27:54|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0
<<そろそろ新学期 | ホーム | クリAB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

