あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2砦確保です!

今日のGvはskさんが単独でレースをするということで、RFさんTestaさんSyMでやることに。

まずは予定通りC2防衛からスタート。
少し攻めがくるものの、やはり暇でした。

20:20頃に転進を決定。転進先はB5でした。
1MAP終点に集合していっせいに突入!ご????っ!≧ヮ≦

うっはは??


遊撃が邪魔でうまくまとまって突入することができません。ロキの張りなおしは頻繁にあったみたいですが…
敵の復帰を抑えることができず…全然崩せません。

やむを得ず転進。・゚・(ノД`)・゚・。

転進先はおなじみC2(・∀・)

排除も簡単に終わって、確保防衛に移りました。
確保なのです


そして21:20頃マニアBWさんが来襲!ER前に40?50人いるという情報が。

抜けられちゃいそうです


それでもなんとか罠や阿修羅で撃退っ。しばらくすると転進していきましたとさ。

今週の外征はSyMで行いました。外征先はV3でした。
しかしここで今回はレースをしていたskさんと攻めがかぶってしまい、

やっぱりブレイク力あるね?。


武器脱がされて(*ノノ) それでも素手でエンペ殴ってるあたりが涙を誘います(ぁ
(あとから言われて気づいたけど、あたしのとなりにおねぇちゃんが!)

急いでV3にもどると、skさんは防衛してない様子。すぐに確保に移ります。
これでもレーサーくらいは防げるの…かな?


Gv終了5分前にエンペを割って、
ダムド斧大活躍…してません


終了間際の攻防にちょっとヒヤヒヤしながら、

なかなか落ちてくれませんでした。


無事2砦獲得です。skさんのもいれると3砦なのね!?最後はラグ防衛だったようですが(ぇ


C2のERで記念撮影?。
おつかれさまでした??


連合のみなさんおつかれさまでしたー。
今日のGvは神器クエストのあとだったので、お疲れだった人もおおかったと思います(あたしもですけど…)。本当にお疲れ様でした?。






☆今日の1コマ☆

なつかしいギルドが…(・∀・)


この人たちも元気にやっているみたいで…よかったよかった><b

  1. 2005/10/03(月) 00:55:26|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまり場発光ブームっ! | ホーム | 神器クエストっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roasumi.blog8.fc2.com/tb.php/168-666dc978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

