あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「次いくときは名刺くださいねっ><」→でたよぉぉぉぉぉっ

今日はお休みだったので、お昼に同盟のプリさんと騎士団にいってきました。

ひさしぶりにハンターを起動っ(*´∀`)

グロもらうと鷹さんがごきげんにっっ


騎士団にはいつも支援プリでいってるけど、初めて支援される側になりました(・∀・)
支援プリとして殲滅役にやってもらいたいことを…したつもりですけど、できたのかイマイチよくわかりません(*´ο`*)=3

でも鷹がいっぱい飛ぶとやっぱり楽しいですね><b
また遊びにつれていってくださいね??。



夜にはまたまた騎士さんと(ry
昨日の日記で、

そろそろcくださいーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

cは1枚もでてません!!どういうことですか!?

次いくときは名刺くださいねっ><


なんて書いたら……!!




深淵様が

えっ!?ええっ!??



あたしたちの願いを


あああああああああーーーーーっ!!!!!!!!


叶えてくれました?????っ(ノ´▽`)ノ



おまけにカリッツ先生から、
ほねのかぶと1個 獲得


こんなものまでっ!!!!


レア運使い果たしてあした死んじゃいそうなあすみです……


  1. 2005/10/19(水) 23:59:59|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<騎士団2Fおぼえがき | ホーム | 0.03%のプレゼント>>

コメント

あ、なんかこっそり書かれてる(・ω・)
時間あったらまたいきましょー、深淵cだしたみたいだから次はカリツcだっ!!
  1. 2005/10/20(木) 20:44:27 |
  2. URL |
  3. なるせ #-
  4. [ 編集 ]

こそこそっと…

こっそり書いちゃいました><
ハンターでもプリでもどっちでもOKなので、またあそびいこーね♪

BSは……BdS耐えられないので光ったら…ね?
  1. 2005/10/20(木) 22:50:57 |
  2. URL |
  3. あすみ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

深淵cおめでとぉ~
取りあえずそのレア運、貰っていきますね?
スティール!!(((ノ*´▽`)ノ[レア運]
  1. 2005/10/21(金) 01:16:54 |
  2. URL |
  3. しゃる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roasumi.blog8.fc2.com/tb.php/185-e920725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

