あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騎士団2Fwithアサクロさん

ということで、通いなれた騎士団2Fですが…
今日はギルメンのアサクロさんといってきました。

LA+SBrでレイド確殺できるみたいだけど、今回は騎士&LKとの比較のため、
アサクロさん:SBr+通常殴り
あたし:HL連打
といういつものスタイルにお付き合いしてもらいました。

○vsレイドリック
(あたしがよく一緒に行く)騎士さん・LKさんと(体感で)ほぼ殲滅時間は変わらず。
レイドのタゲがあたしに来たときは無理にはがそうとしないでLA→SBrしてもらいました。ハイドするより手間もかからなくていい感じだったような気がします。

○vsレイドアチャ
SBr確殺!!(LA不要)
ニューマはる必要がないし、場を混乱させるレイドアチャを瞬殺できるのは大きな強みです。

○vs深淵
盾が持てないアサシン系が一番ネックになる深淵。
どっかのたまご騎士さんは両手槍(トライデント)で特攻してましたけど(;´Д`)
でも戦い方を工夫してみると(苦戦はするけど)比較的安定して倒せる気がします。
もぅすこしで1kクリ!

騎士系と組んだときはMEかSancか迷うんだけど、アサ系だとME必須みたい。
囲まれるとよけられないし、カリッツのスタンが痛いし。・゚・(ノД`)・゚・。
MEで取り巻き排除→本体を通常 しか選択肢がないように思います。
プロボックがない分、VIT振ってあるアサクロだとBdS耐えられます。

○vsミステル
盾が壊れないので安心(ぁ。早く倒したいときはバックサンク→HL連打かなぁ?

○vs血騎士
このアサクロさんと騎士団にいくと、ほぼ必ずといっていいほど…
クリのエフェクトでみえないけど…

血騎士に遭遇します(゚口゚;)
タイマンだとスティする余裕すらあるみたいです。(ブリガンだったみたいだけど)
sヘルム&sプレートください!!りんごはいらないからね。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/11/03(木) 22:50:04|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<騎士団2FwithLKさん | ホーム | ハンター起動っ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roasumi.blog8.fc2.com/tb.php/200-b8082c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

