あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騎士団2FwithLKさん

今日はまず、アサクロさんとひさびさにニブルにいってきました。

いっぱいいてもだいじょーぶ


最初は人も少なくてとってもいい感じだったんだけど、しばらくすると人が増えてきてなかなか敵に会えなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
ということで泣く泣く帰還しました…。



夜にいつものLKさんと騎士団に。
LvがあがってSTRも1桁増えたみたいなので改めてステのせちゃいます。
STR90+21 AGI1+7 VIT74+6 INT29+1 DEX37+8 LUK1+3
こんな感じみたいです。

ブレスがはいるとSTR120に!!
今回は計算した結果を元に動いてみました。といっても基本的な戦い方は前と変わりません。
ただSTR120だと、オラブレをつかうと、レイドリックがピアース2回+α(1kくらい)で倒せます。

αはHLやLKさんのタゲとりの1発などで余裕で埋めることができました。
ピアース2発でいいため、テンポもよく、とても楽しい狩りでした><b

魔剣
魔剣もなんのその

サクサク倒せたし、

血騎士さまにも
血騎士だって倒せちゃいます≧ヮ≦

会えました♪
ドロップはまたまたブリガン…。s装備おとしてよぅ……(;´Д`)

  1. 2005/11/04(金) 23:59:59|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うさしんさんとひさしぶりに。 | ホーム | 騎士団2Fwithアサクロさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roasumi.blog8.fc2.com/tb.php/201-a0a74f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

