あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火山2Fいってきました。

今日は久しぶりにいつもの騎士さんと火山2Fにいってきました。
いつもは騎士団ばっかりなのでたまには…と。


Lv98 Knight
STR78+22 AGI99+15 VIT1+10 INT20+10 DEX44+10 LUK1+4
武器:+7火・風・土クレイモア

こんな感じらしいです。

あたしは、
Lv96 Priest
STR1+15 AGI1+17 VIT1+5 INT99+21 DEX93+22 LUK9+6

INT120調整でナイトメアテラーを確殺できるようにしました。

馬 or ブレイザー or ディアボリックに会ったら、もう一匹と出会うまでひっぱってからME。
空デリ・地デリ・ギグはそれぞれ対応する属性クレでプロボかけてザクザクと。

収集品もいい感じで、経験値も騎士団以上でした><

ま?、詳しくはココの動画をご覧下さい(*´∀`)



2次会で、ギルメンのアサクロさんとまた火山にいってきました。
TCJ一本でいいので楽そうでした?。
そのときとった動画も一緒においておきましたっ(・∀・)

  1. 2005/12/06(火) 22:33:37|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AD大好きです(*´∀`) | ホーム | ねぼー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roasumi.blog8.fc2.com/tb.php/232-13772d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

