あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fantasy Baton

いつものところからバトンが回ってたので、書いてみます。

ネットはみてるんですよっ!!



Q1:王宮の中であなたが就きたい職業は?王族、家臣(メイドさん、騎士etc…)?

門番!!
そしてふと通りがかったお方に…(*ノノ)


Q2:国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

みなのもの!戦うのじゃ? ほっほっほー。
お茶でも飲んでます。


Q3:姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

ぐっばい!まいらぶ!
きっと婚約者いるだろうし、そういうのに打ち勝てるほどの魅力はあたしにはないです(ぁ 


Q4:王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

仲良し…かな?
国民のムードメーカーになりたいです。


Q5:騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?

精錬師!!(あるのか!?)
あすみさんの精錬する剣はいつも切れ味抜群だね!ってほめられたい(*ノノ)


Q6:騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

自分の大切な人たちのためにあたしは剣をとるっ!!


Q7:飼いたい空想動物は?

ペガサス。
あ…やっぱり羽毛とかすごそうだからやだ。お掃除するの大変そうだし。


Q8:人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?

犬!! 猫でもいいよ。わんにゃ?らんど


Q9:自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

3人まで。…ね? いろいろ苦労しそうです。・゚・(ノД`)・゚・。


Q10:年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc…

静かに隠居したいです。でも実は裏でぁゃιぃ魔術とかやってたりして!


Q11:あなたが治めている国で反乱が起きました。 民の要求を聞く?武力で抑える?

あすみ : まぁ、落ち着いて話し合いの晩餐でもしませんこと?おほほ。
民の代表 : いいでしょう。その代わり要求は聞いてもらいますよ?
あすみ : やっぱりおいしい食べ物食べないとだめだよね?。最高級の料理を用意したわ。
民の代表 : ほほぉ?、さすがはあすみ様。これで和解は成立したようなもので……うぐっ!!
あすみ : ふふふ…敵陣に入って物を食べてしまうとは…愚かよのぉ ほっほっほ?


Q12:国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…。 世継ぎへの遺言は?

あぁ…なんか夢のような一生だった…。


Q13:あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

シムシティ
電力さえあれば民は生きていけます(ぁ


Q14:このバトンを5人に回してください。(5人以下でも可)

この調子だと他の人にも早めに回っちゃいそうなので、ここでSTOP…はしません!

あたしの息子がいたじゃないっ!(最近会ってないけど…。ごめんね。)
ということでよろしくー。ウィルス治ったみたいでよかったよかった><b
  1. 2006/01/15(日) 16:12:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またきました。 | ホーム | Blogみてたら…>>

コメント

俺のところに回ってくる確率100%です(*ノ▽ノ)
あ、RO引退よりの休止をしました。
もし、帰ってきたときにasumiさまが続けてたらよろしく
  1. 2006/01/15(日) 18:28:35 |
  2. URL |
  3. 神影 #-
  4. [ 編集 ]

神さん、おつかれさまでした…。
あたしもホントはいろいろやらないといけないんだけどね~。

>もし、帰ってきたときにasumiさまが続けてたらよろしく

ぜぇぇったいやってます!落ち着いたらまたROやりますよっ
  1. 2006/01/15(日) 22:17:16 |
  2. URL |
  3. あすみ #/nXzWpGo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roasumi.blog8.fc2.com/tb.php/268-27866df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

