あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろありましたが、

自分の中で気持ちが吹っ切れましたのでご報告を。



課金切れて、

♂Pri、はじめました



新しいアカでこんなことしてましたよ実はっ!!

スキル予定は前に書いたとおり。今度は後衛さんたちと遊びたいです。


ついに2アカ目に突入…。結構迷ったけど。まぁいいかなって。
実はまったく他人の振りしてギルドに潜入する計画がありました。
でも…自分の思ったとおりにしゃべれないのがつらくてつらくて…
ホントはごく一部の人以外秘密にしておきたかったんだけど、我慢できないでばらしちゃいました。


2日間のドッキリ、どうでした?
ばらす前、一緒に狩りにいったSnipさんに

「70台の狩りかたじゃないよね。支援慣れすぎ!」

って言われました。まぁ確かにそうですが!



ということでそろそろテストです…!やばいです!…がんばろっと><b

  1. 2006/01/21(土) 00:34:38|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンク追加しました。 | ホーム | またきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roasumi.blog8.fc2.com/tb.php/270-bc39e62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

