あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン No…何個目か忘れました

お姉ちゃんからバトンがまわってきたので書いてみますっ≧ヮ≦


【Q1】今やりたいコト
・RO→転生or転性 MEプリじゃなくて今度は支援プリか支援ハイプリしたいです。

・リアル→勉強やりたい!しなきゃね……ウソです絶対ウソです!!!!

【Q2】今ほしいもの
・RO→小型弓or動物弓 クランプ用にでも?。

・リアル→新しいCDとか。ジャンル広げてみたいな?

【Q3】現実的に考えて今買ってもいいもの
・RO→かわいいリボン。…って昨日某ひまわりHiWizの人から格安で買っちゃいました(;´Д`)

・リアル→思いつきません!

【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
・RO→う?ん…特にないかなぁ。衝動買いはよくしますが(*´∀`)


・リアル→新しいよく眠れそうな枕!睡眠は大事ですYO

【Q5】今欲しいもので高くて買えそうにないもの
・RO→アコセット。MEプリとしてはぜひ持っておきたいですね。

・リアル→車…?維持費とかすごそうなので無理です。

【Q6】タダで手に入れたい物
タダほど高いものはないです!


【Q7】恋人からもらいたい物
恋人からもらえるものならなんでも(*ノノ)

【Q8】恋人にあげるとしたら?
形に残る物がいいですね。プレゼントしたものもずっと恋人のそばにいて欲しいものです。

【Q9】このバトンを5人に回す
OKごんざわん!とりあえず書いてちょ?だいっ(*´∀`)
しゅーちゃんもよろしくっ!復帰祝いだぁ?
  1. 2006/02/08(水) 11:55:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンク、追加しました。 | ホーム | 聖職者概論? 期末試験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roasumi.blog8.fc2.com/tb.php/289-3c9cfe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

