あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B3スタダ

明日から数日帰省するあすみです、こんばんは。

今日のGvはずっとB3攻めでしたよ。

いつも通りSSは追記のほうでー




防衛はER防衛。
あたしは突入してもすることないので、封鎖に回りました。
封鎖中

アスムEMCで突入を狙い、何度も突入しますが崩れなかったみたいで。
何度目かの突入で無詠唱LPが決まり、防衛が崩れて混戦に。
そして20:38:09に☆sugar kiss☆でブレイクできました。

すぐに防衛に移りました。
落としてから休む暇なんてありません!激しい攻めがっ

途中で危ない場面もありましたが、なんとか堅守できました。

最後に記念撮影をしておしまいです。
Bもとれるようになってきましたね

今日はいつもよりも激しいGvで、みんな楽しんでやっていたみたいです。
やっぱりこれくらいの激しい攻めがあると、守りにも気合がはいりますねー。

  1. 2006/02/20(月) 00:11:22|
  2. RO日記

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

