あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいわい。

オーラ&転生祝いに、ギルドからプレゼントがありました。
カード帳と紫とプレ箱

さっそくオープンです!



まずはカード帳から。
ゴミカードの代名詞!!

箱運がないのは相方そっくりです。
というか運吸い取られた!?


つづいて紫箱を!
相方のBSに海東剣でもつくらせましょうか?

…まともなのでてくださいヽ(`Д´)ノウワァァン!!

カード帳・紫なんて普段あけられないので楽しかったです!ありがとうございました。



夜に相方と西兄貴に。
餅のスタンでばたりc( っ'ω')っ

まだまだ先は長いです(*´∀`)

  1. 2006/03/05(日) 11:31:47|
  2. RO日記

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

