あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Anniversary!!

突然ですが、

祝・1周年!!

今日でちょうどあたしが日記を書き始めて1年になりました。
ちなみに一番最初の記事はこちら(*ノノ)

カウンターはというと、20:25時点で39721Hitでした。
ということは…、1ヶ月平均3300Hit→1日平均110Hitってところかな?

こんなに多くの人に見てもらっていたみたいで、ホントにうれしいです。見てくれている人ありがとー!そしてこれからもあすみのろ日記をよろしくお願いしますm(_ _)m



せっかくの1周年なので、あたしの今のギルメンを紹介します(*´∀`)
今日突然思いついたことなので、SSがない人も…ショボン
ごめんなさい…悪気はないんですよ_| ̄|○

まずは我らがギルマスのみさきさんことみさちん
Vitスナイパーなんです!

っていいSSなかったので、慌てて今日撮りました!
常に冷静沈着・とても頼れるマスター
…というのは表の顔で、実はけっこう冗談が通じるおもしろい人だったり(*´∀`)
オトナなSyMのまとめ役です。これからもよろしくー。


次はサブマスター兼会計役のあいすさん。少し前までは、「あいすさんって怖くて近づきにくいよね…」とか言われてたお堅い人だったんですよ!?
それも今では…、
口癖は「あんあん」と「だめぇ」

こんなになっちゃいました(*ノノ)
いつもはこんな感じだけど、やるときはきちんとやる人です!
ジプシー・ハイプリ・ハイウィズと転生3キャラもいるスゴイお方。
SyMの核弾頭でもあります!まさに最終兵器。要注意ですよっ。(ぇ


SyMを代表するLKで、ちょっと天然で…、そしてあたしの相方のスバさん!!
たまーにこんなこといいます ニヤニヤ(・∀・)

あたしの相方になるまでにはいろいろな経緯があったんだけど、なんとか無事(?)に愛人から相方にランクアップ。
LKのほかに、Vit鳥と製造BSがいます。
でも最近は…、
やっぱりAGI騎士が好きみたい。

こんなことしてます。あたしのHiPriがLKと組めるまでお付き合いくださいね。
いろいろ迷惑かけてるけど、これからもよろしくね(*´∀`)


「ミュー」といったらこの人、ピクルセことミュスさん。
一人称は「ヲレ」なんですYO

一緒に話してて飽きません。というかおもしろすぎです(*´∀`)
GX大好きで、転生してもGXパラしてます。
SSみたいなことよく言ってますが、城2Fで迷子になったり、よくショボンしてるおちゃめな面もたくさんあります(*ノノ)


ADソロ・生体D・Boss…etc 自分の限界をどこまでもおいかけるHiMEPriestのロキくん。
ミュスにプロポーズ!?

SyMメンバーの中であたしとの付き合いが一番長い人でもあります。
あたしが以前所属していたギルドからの付き合いなので…もう2年近くになるのかな?
ココだけの話、ロキくんがADとかBoss行ってるのみて、それがうらやましくてMEにしたってのも…ちょっとあるかな!
まあいろいろあるけど、相方大事にしなさいよ!?


SyMが誇る天然記念物ことポリヌ。
はずかしい(*ノノ)

本人曰く、「ポリヌ、いつもショボンしてますから…。」
でもそこは持ち前の天然でカバー!非常に楽しいキャラになっております。
あすみ「ポリヌって天然だよねー。」
ポリヌ「てっ、天然じゃないんだからね!!」
となぜかいつもツンデレ調で返してくるのもまた天然っぽいですよ。


我がギルドの最後の砦、ごんちゃん。
自分のことが好きみたいです。

文字通り、Gvで抜けてきた敵に阿修羅で排除するという最重要な役目をしてくれています。おかげで経費がスゴいことになってるとかなってないとか…。
あだ名は「ごんざわん」。『わふぅ;w;』って前は犬っぽく言ってくれたけど、最近なかなか言ってくれなくてちょっとさみしいのはあたしだけでしょうか?
「ボク、オコチャマ」とかいってる自分が一番好きなくせにね。ニヤニヤ(・∀・)
臨時で知り合ったポリヌをSyMに連れてきてくれました。
天然な相方を持つとお互い大変だよね!わかる…すごくわかるよ。


SyMの核弾頭…というかSyMの突撃隊長のKくん。
なかなかSSとるチャンスが…orz

言いたいことをズバズバ言うスゴい人。でも真面目な一面もあったり。
言いたいことをいえるってなかなかできないので、ちょっとうらやましいな…。
会話が唐突なのもKくんの特徴!もう訳がわかりません。でもそこがおもしろい(*´∀`)


太陽神アサクロ・コルセアプリといったら…この2人。
幻さん(→)とえんさん(←)

幻さんのトレードマークは太陽神。あたしと会う前は天使HBをつけていたみたいですが、ここ1年くらいはずっと太陽神つけてますね。
一時期よく一緒に遊んでたけど、最近は、Lvがあわなかったり、あたしが忙しいせいもあって…。
うー…いろいろ書きたいんことあるんだけどうまく気持ちがまとまりません。ゴメン、これくらいで許して。・゚・(ノД`)・゚・。

えんさんはコルセアがよく似合ってるハイプリです。普段は無愛想な感じだけど、話し出すと止まらない!
別キャラのVit騎士で敵陣を一人で駆け抜けていく姿、とっても頼りになります。SyMのお兄さん的存在です。


ギルドの暴走野郎ことAJさん。
最近復帰しました。

えろい!えろすぎる!2週間に1回くらいの頻度で、「AJによるeRO講義」があります。必聴(*´∀`)


SyMのお父さんこと、はにまるさん。
頼れるお父さんです。

Gvでのゴスペル・製造支援など、献身的な人です。遊公が大好きでずっといってるみたい。
ギルドのご意見番。頼りになります(・∀・)


SALTのGvの総指揮といったら聖紫瑠さん。
V>D>>Iのハイプリです。

難しいGvの総指揮という役職をこなしてしまうスゴいお方。
ハイプリ・教授と対人(Gv)に特化したキャラをもっていて大きな戦力です(*´∀`)
連合のGvはこの人がいないとおそらく成立しないでしょう。これからもよろしくおねがいします≧ヮ≦



紹介おわりました!…意外と時間かかったぁ?。
ということで、ギルドのみなさんこれからもよろしくおねがいしまーす!!
  1. 2006/04/23(日) 20:25:58|
  2. その他
  3. | コメント:5
<<ほしいものができました。 | ホーム | vsバースリー>>

コメント

はに丸様だけSSないとかどうした!!!
しかもせしる様だけSSこわいし!w
せしる様のGvGは見た目で敵を倒すのですね!!!!!
  1. 2006/04/24(月) 12:25:32 |
  2. URL |
  3. mizu #1cLs1/EY
  4. [ 編集 ]

撮ろうとした時にいなかったのですTT

こそこそっと撮ってあとでUPしますよっ><
  1. 2006/04/24(月) 17:22:21 |
  2. URL |
  3. あすみ #lCFH3KpE
  4. [ 編集 ]

こんな紹介したら色々と勘違いされるジャマイカ!
  1. 2006/04/24(月) 20:16:59 |
  2. URL |
  3. 雑種 #-
  4. [ 編集 ]

いつの間にか伝説の講義が2週間に1回になっていた件。
  1. 2006/04/24(月) 20:30:05 |
  2. URL |
  3. AJ #0No1mFVo
  4. [ 編集 ]

はにさんのSSUPしましたよっ。

ごんちゃん、誤解じゃなくてその通りだし。
AJさん、そろそろ講義の時間ですよ!?
楽しみ楽しみ!
  1. 2006/04/24(月) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. あすみ #lCFH3KpE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

